カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
今年最後のりっこさんとの美味しいもの会に行ってきました。
いわゆる忘年会であります。

りっこさんが見つけてくれた、ウニの生肉巻がメインです。
(焼肉屋さんです)

21161218_2

おいCかったです~
でも生肉の方が味が強かったので
もっとウニを乗せてほしかった(笑)
 
おはよーございまーす!!

---いつも奇数月を受験しているのですが、
今年は疲労の為1回ばっくれたので(汗)
12月の受験を申し込みました。---

昨日は2カ月に1回のりっこさんとのパンケーキの会でした。
超行列のできるパンケーキ屋さんに行ってきましたよ。
(夕方から予約ができることが判明したので、りっこさんが予約をしてくれました。
ありがとうございます。)

ここは、リコッタパンケーキといって、リコッタチーズが生地に含まれている
パンケーキです。
以前、他のリコッタパンケーキを食べたことがあるのですが
それはフレンチトーストのようにデロっとくだける柔らかさで
おいしいけど、あたしの求めているパンケーキではありませんでした。

がしかし、ここのリコッタパンケーキは
ふわっとしてちょうどいい硬さで、おいC-かったです。
(ふわっとしてペロっと食べられるけど、結構おなかにたまります)

20161019_3

 
今日はりっこさんと2カ月に1回の美味しいもの会でした。
いつもはパンケーキだけど
一度いってみたかったいきなりステーキに行きました。

国産は高かったので輸入で我慢。。。
そして200gからしか対応していなかったので200gをチョイス。
肉でかっ!!
20160827_肉


 
日曜日はりっこさんとパンケーキの会でした。
あたしったら道を間違えて遅れてしまいました。
(っつーか地図も読めない女になってた(汗))

TOEICの試験の後はプチご褒美としてスイーツを食べているけど
それ以外はご褒美ってないなことに気が付きました。
報奨金とかもないし。。。
ということで「12月はいつもより美味しいものを食べに行こう!」
をご褒美に11月の本番をがんばることにしました(笑)

プレーンパンケーキに見えるけど実はブルベリーが入っている。
20151025_1




 
りっこさんとパンケーキを食べに行ってきたおーO(≧▽≦)O ワーイ♪

リンゴ入りパンケーキ
パンケーキ1

リンゴが入っていておいCかったけど、
ふわふあ感が足りなかった感じ

 
おはよーございまーす!!

最近パンケーキ屋さんって多いですよね?
あたしもついにりっこさんとパンケーキ屋に行ってきました♪

待ち合わせして先に着いたので並んで待っていました。
そしてお店に入れてから
りっこさんから「着きました」って連絡があったけど
なかなか来なかったんですよー
なので7Fですよーとか言ってたんだけど。。。

( ゚д゚)ハッ! もしかして間違ってるのはあたしじゃね?
と思って、メニューでお店の名前を見たら。。。
あたしったら違う店に入ってた(滝汗)

まぁそんなこんなで無事にりっこさんと会えて
おいしいパンケーキを食することができました。
パンケーキとサンドウィッチをシェアしましたヨ
なんか英語の話はしないで世間話をしていたので
次回は英語の話で花を咲かせたいと思います♪

メインのパンケーキ。ふっわふわでOEC~
20131123_3

 
こばわー
ハロウィンが終わったらなくなってしまうんではないかと
心配していましたが、
ハロウィンが終わっても売ってましたよー
セブンのかぼちゃプリン♪

丁度いい量だし
セブンプリン1

ちゃんとかぼちゃの味がしてOEC~
セブンプリン2

たぶん190円。是非、お試しください♪

 
なんかアップしないといけない使命にかられたので
買ってきました。
この時期しか販売されないモロゾフのパンプキンプリンでーす!
見た目と味はかわらないです(笑)
他にさつまいも、マロンプリンが同じ大きさで売っていました。

小さいカスタードプリンと並べるとこんな感じ。
2013モロゾフパンプキンプリン1

 
またまたこばわー

たまたまキオスクで買ってみたら
すっごくおいしかったのでご紹介します

でも~売っているところと売っていないところがあって
しかも常に売っているわけじゃないみたいなので
りんご好きの方はみつけたら即買いしてくださいネ

パッケージはこんなんで
ひろさき発りんごタルト1

あけるとこんな感じ
ひろさき発りんごタルト2

上にりんごが乗っていて
タルトがサクサクしてOEC~の♪
ボロボロこぼれるので気をつけてください。

 
こばわー

久しぶりのスイーツネタでつ♪

昨日ジェントルマンにレクチャーを受けたあと
デザートにいただいた信玄アイスです。
ちょっとぼやけてしまいましたが(汗)

きな粉と黒蜜って相性ばっちりでOECかったです♪

信玄アイス

 | BLOG TOP |  NEXT»»


