カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

寒いときはノリノリの音楽で温まればいいんですよねー
昨日聞きながら帰ってきたら
テンション上がったままでしたよー

Live版のCDとDVDが出ているんだけど
YouTubeで見れました♪
すごいですっこんなに大勢の観客が一体になって
ノリノリなので地面がゆれているようですっ

明日の試験前の戦闘曲はこれにしょう

今日は午前中ピアノのレッスンなので
午後からゆったり学習します。

※動画は削除されていてので削除しました。


Live at River PlateLive at River Plate
Ac/Dc



Live at River Plate [DVD] [Import]Live at River Plate [DVD] [Import]
Ac Dc

 
こばわー

がんばっているイカスおやじ達をみてると
モチベあがりますよね~
ってことで、KISSの新曲を。
新譜がもうすぐ発売されます♪

ポールかっけ~な~

Hell or Hallelujah / Hell or HallelujahKISS



MonsterMonster
Kiss

Ume Imports 2012-10-09

 
こばわー

今日は修行に出ていたので遅くなってしまいました。

でもってお久しぶりの今日の1曲は
歌はあまりうまくないけど(失礼)
ギターを弾く姿がかっこいLita Fordの新譜からの1曲。
Live映像があったのでどうぞ♪

ダブルネックギターだよ!
かっけーなー!!

Devil in my Head/Lita Ford



CDはこちら↓

Living Like a RunawayLiving Like a Runaway
Lita Ford

Steamhammer Us 2012-06-19

 
おはよーございまーす!!

毎日雨ばかりでイヤになりますよねー
ちょっとカラっとした音楽をききたくなって
けっこう前にリリースされていた
VINCE Neilのアルバムの中から今日の1曲を

よくわからないけど、カバーアルバム+新曲という構成です。
AEROSMITHの「Nobody Fault」も入ってましたよー
購入しようと思ったら楽天レンタルにあったのでレンタルしました。
楽天レンタルって安くて便利っ!!
それはさておき、その中からのPV「Tattoos & Tequila」を
全曲視聴はamazon.comでできます。

ヴィンスって狸オヤジになってきたけど
やっぱかっけーです♪

Vince Neil/Tattoos & Tequila


タトゥーズ・アンド・テキーラタトゥーズ・アンド・テキーラ
ヴィンス・ニール

ユニバーサル インターナショナル
 
全国のエアロスミスファンのみなさん、こんばんは

もちろん、来日コンサートは行きましたよね?
あたしも行ってきましたよー
アリーナ席でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、で、でも~
スティーブンを肉眼で見れたのは2回だけです(号泣)
アリーナとはいえ、端だったので
まったくもって見えませんでした

次回来日した時はいい席がとれますようにー
ライブでやらなかった曲を今日の1曲にします。



CDはこちら↓

ロックスロックス
エアロスミス

ソニーレコード


 
全国のAEROSMITHファンのみなさまこんばんは
もうすぐですよー
もうすぐ彼らに会えるんですよー(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

ってことで直近のブラジルのSET LISTでオープニングだった曲を♪



 
普段ヒールを履いているので
休日にぺったんこ靴を履くとフクラハギが筋肉痛になるのですが(汗)

先日もこの曲を聴いてピアノのレッスンから歩いて帰ったら、
ノリノリで早歩きになったらしく
翌日フクラハギが相当な筋肉痛になりました(笑)

よくわかんないけど、このリフっつーの?
たまんねーなおい(←オヤジか)





 
回ってるよー回ってるよー



いや、一昨日ーLIVE行ったんだけど・・・
生でこのドラムソロが見れてよかった♪
ニッキーも最高にカッコよかったよ
やっぱ会社を3連休して3連チャンすればよかった><;

 
♪祝♪来日決定

これ聞いて明日がんばろっと!!



ニッキーかっけーなー



 
今日は文法特急の全部解く日だったので
ついでになつかしの曲をアップしまーす♪

昔、女性VoのHR/HMバンドのCDを集めてたけど
今とのなってはほとんど捨てて残っていなくて
賢明に記憶の階層をたぐり
思い出したバンド名で検索してノリノリのをみつけました。

初めて動いている映像みたよ
そういえば昔はYoutubeなんてなかったもんね

で彼女が今なにやっているのか調べたら
なんか歌っている映像みつけた。
・・・
詳細は差し控えさせていただきます・・・



 | BLOG TOP |  NEXT»»