カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也

朝日新聞出版


復習スケジュールです。
※10/1 更新

8/28 (日)   ⇒ 詳細
8/30 (火)   15問不正解
           間違えた問題 1:4,5 2:4,5,7 4:5,6
           5:1,4~6、8  6:4、18、23
9/6  (火)  12問不正解
9/13 (火)  10問不正解

9/19 (月)  8問不正解

9/29 (木)  8問不正解

 
 
新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也

朝日新聞出版


■ 14:30

第1章 25/26  
第2章 25/32
第3章 10/12
第4章 22/26
第5章 7/10
第6章 16/24

 
おはよーございまーす♪
掃除、洗濯してたら遅くなってしまいました。
昨日PCの箱は開けたけど、電源いれずに放置状態のままなので
今日はちょっとかまってあげようと思います。



 
おはよーございまーす♪
今日もピアノのレッスンなので午前中はあまり勉強できません

この前PCから黒い液体がでちゃったのでPC買いました。
で、やっと今日届くんですぅ(嬉)
勉強時間がなくならないように、夜にセッティングしよっ

では、公式問題の音読から始めまーす!!

 
今日は文法特急の全部解く日だったので
ついでになつかしの曲をアップしまーす♪

昔、女性VoのHR/HMバンドのCDを集めてたけど
今とのなってはほとんど捨てて残っていなくて
賢明に記憶の階層をたぐり
思い出したバンド名で検索してノリノリのをみつけました。

初めて動いている映像みたよ
そういえば昔はYoutubeなんてなかったもんね

で彼女が今なにやっているのか調べたら
なんか歌っている映像みつけた。
・・・
詳細は差し控えさせていただきます・・・



 
おそよーございまーす♪
目覚まし失敗して寝坊しました。。。

コーヒー飲んだら音読・・・
あっやっぱまだ声でないから、文法特急2から始めます

 
新TOEIC TEST 入門特急 とれる600点新TOEIC TEST 入門特急 とれる600点
TEX加藤 Ross Tulloch

朝日新聞出版


8/20(土)
Part1:4/4
Part2:基本 6/6 実践8/10
Part3:7/9
Part4:8/9
Part5:基本 9/10 実践24/29
Part6:3/3
Part7:13/14

 
おはよーございまーす♪
今日はピアノのレッスンなので、午前中はあまりできないの><

先日のオフ会で幹事さんに
「入門特急やらないとスイーツオフ来ちゃダメだよ」と言われたので
(※↑脳内変換されている。実際は「入門特急やったほうがいいよ。
落としちゃいけない問題を落としてるんだよ。きっと」)

今文法特急を貪り中なので新しいテキストに入りたくなかったんだけど
今週の朝勉から取り入れましたww
苦手分野が得意分野になるまでがんがるのら!!
かわりにスヨンを休憩にしました。
スヨン本は、冬休みのお楽しみにしよっと(冬休みないけど)

 
1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版


文法特急の復習スケジュールです。

※10/1更新


8/16(火)  ⇒詳細
8/17(水)  間違えた問題⇒ 5-3、6-9
8/24(水)  間違えた問題⇒ 3章6, 6章5,8,12 7章6,13
8/31 (水)  17問不正解
眠い中やったせいか、不正解が一気に増えました>< 
間違えた問題⇒ 1章11,21 2章5 3章1,6,7 4章4,6,8 5章12
        6章5,8,9,12,13,14 7章1,13,14

9/9 (金)  14問不正解
9/15 (木)   8問不正解

9/30(金)  11問不正解



 
OjiM監督から他にも女性のグルーブがきいたやつを!!
とリクエストをもらったので
同じLITA FORD から1曲。

ピンチになって、「とりあえず、地獄行き乗っとく?」的な気分の時に
頭の中で流れる曲です(笑)
残念ながら映像はありませんでした。。。



CDはこちら↓
Dangerous CurvesDangerous Curves
Lita Ford


 | BLOG TOP |  NEXT»»


