カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
りっこさんに負けた罰ゲームを全5回10回に渡っておおくりします。
罰ゲームの詳細はこちら

今日は罰ゲー2回目です。
証拠写真↓
vol4-2_1

公式問題集:Vol.4 テスト2

Part1: 8/10
Part2: 22/30
Part3: 24/30
Part4: 22/30

Part5: 16/40
Part6: 9/12
Part7: 30/48

Total
L:77/100 R:55/100

 
おはよーございまーす!!

今日も文法特急と罰ゲーム(公式問題集)をメインに学習をしまつ!
まだまだ貪りが足りません。
やっぱ後半の上級編はむずいです><

あとはいつものように音読をしまーす!
とりあえず、シャワー浴びたら始めますね。

すっかり寒くなってきました。
明日受験されるみなさま、風邪はに気をつけてくださいね。

 
エクレアを一気食いして、足りねーよ!!と思いながら、
一服しているのんです、こんにちは。

ちょっと遅くなってしまいましたが
りっこさんに負けた罰ゲームを全5回10回に渡っておおくりします。
罰ゲームの詳細はこちら

今日は罰ゲーム1回目です。
証拠写真↓
1回目

公式問題集:Vol.4 テスト1

Part1: 8/10
Part2: 26/30
Part3: 27/30
Part4: 26/30

Part5: 24/40
Part6: 5/10
Part7: 32/48

Total
L:87/100 R:61/100

Prt5,6がひどいわよねー
ちょっ、もうぐったりよ><;

 
おそよーございまーす!!
基礎を強化しようと思って
隙間時間にやっていたドリルが終了しました。

新TOEICテスト書き込みドリル 文法編―書いて覚える20日間完成!新TOEICテスト書き込みドリル 文法編
早川 幸治

桐原書店


あたし並び替えが不得意なんですよ。
それって英語の構造をきちんと理解していないから
ってことですよねorz・・・

これから昼食をとったら
りっこさんに負けた罰ゲームをやりまーす!!
 
Miss me?

え?ホント?あたしも(笑)

あっおはようございまーす!!
やっと戻ってきましたよー

資格試験も終わり(汗)
残す問題はピアノの発表会だけになりました。
これからはガツガツ英語の勉強とピアノ練習に励みます♪
(ヴァイオリンとのDUOの曲では、いまだに切羽つまってますけど)

これからの学習予定は検討中です。
11月のTOEICは申し込みしました!!

ここ最近行っていた隙間時間勉強は
1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版

これで四葉のクローバーマークのとこをまとめたり
5文型を探索したりしていました。
5文型を探索中に文法事項を調べたりするので
ゆったりだけど、勉強になりますっ

あとPart7対策として
TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア 2011-02-25

テスト1のParat7を書き込みできるように
B4に拡大して単語をしらべたり、文章が読めないところを
調べたりしています。

 
アビメきましたー
前回Rがひどかったのを、文法特急貪り生活で持ち直しました。
でも全体的にみるとRは全然進歩がないんですよね(涙)

先日ある人から、
「文法特急のグリーン車マークのところも覚えてる?
大事だからやってないならやったほうがいいよ」
と言われました。
「そんなのありましたっけ?あっあの四角いところね!
まだそこまでやっていないんです。・・・」

まだまだ貪りが足りないみたいです・・・
しかもあの四角いマークは、四葉のクローバーだと思っていましたテヘ
まぁある意味四葉のクローバーですよね(笑)

あっ肝心なアビメをみせるのを忘れていました。

 
回ってるよー回ってるよー



いや、一昨日ーLIVE行ったんだけど・・・
生でこのドラムソロが見れてよかった♪
ニッキーも最高にカッコよかったよ
やっぱ会社を3連休して3連チャンすればよかった><;

 
第165番台・・・





スタート








しました・・・

 
おそよーございまーす!!
もう10月になってしまいましたね。
寂しい季節がやってきますよ。
でも、これからマロンやパンプキンのスイーツがでてきますね♪

えー今日は、毎日粛々とやっていたドリルが終わりました。
あたしドリル形式って好きみたい♪
ちょっと正解ばっかりでつまらなかったけれど
全問正解じゃないので、そこをつめていけばいいんですよね!!

新TOEICテスト書き込みドリル リスニング編新TOEICテスト書き込みドリル リスニング編
早川 幸治


あとは公式問題集や極リスの音読をしました。
ふーもっとしてたいんだけど(涙)
今日の英語勉強は終了です。

 | BLOG TOP | 


