カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
りっこさんに負けた罰ゲームを全10回に渡っておおくりします。
罰ゲームの詳細はこちら

今日は罰ゲー9回目です。
残すところあと1回になりました。
TOEIC翌日でもやりましたよー
証拠写真↓
Vol4-1_5

公式問題集:Vol.4 テスト1 5回目

Part1: 10/10
Part2: 29/30
Part3: 29/30
Part4: 30/30

Part5: 31/40
Part6: 9/12
Part7: 36/48

Total
L:98/100 ← くーおしい><
R:76/100
 
おはよーございまーす!!

あたし今日おやすみなの(嬉)
今日は確実にくたばると思っていたので
前もって休みにしていたのです♪

昨日はTOEICのあとにスタジオで2時間練習して
その後ヴァイオリンとの合せに行ってきました。

ってことで、昨日の感想です。
4HIC27でした。


 
おはよーございまーす!!

今朝冷え込んだわよね><
今日の受験地は、今までで一番好きな大学です。
駅から近くて校内にエスカレータがあるの^^

この時期風邪が流行っているので
風邪をひいていない人もマスク着用をおすすめ
人ごみで移る可能性が高いですからね。

多分、鼻をズルズルさせている人がいると思うので
いかにそのズルズル音で集中力を妨げられないように
受験できるかにかかっています。

ああ、でも隣の席で鼻ズルズルさせている人がいたら
席を代わってもらおうかなぁ

ってことで、遅刻しないように
少し早めにでかけることにします。

受験されるみなさま、がんばりましょー♪
 
おはよーございまーす!!

ついに明日は今年最後のTOEICですね。
今日はゆったりめの学習をして
明日はリラックスして臨みたいです。
とはいえ、いつもとやるメニューは同じなのですが(笑)

公式問題集Vol.4のリスニングと
文法、単語特急の復習をやります。
午後はピアノリサイタルに行ってα派だしてきます♪


 
りっこさんに負けた罰ゲームを全10回に渡っておおくりします。
罰ゲームの詳細はこちら

今日は罰ゲーム8回目です。
証拠写真↓
Vol4_2_4

公式問題集:Vol.4 テスト2.4回目

Part1: 8/10
Part2: 26/30
Part3: 27/30
Part4: 22/30

Part5: 25/40
Part6: 7/12
Part7: 35/48

Total
L:83/100 R:60/100
 
りっこさんに負けた罰ゲームを全10回に渡っておおくりします。
罰ゲームの詳細はこちら

今日は罰ゲーム7回目です。
証拠写真↓
Vol4_1_4

公式問題集:Vol.4 テスト1.4回目

Part1: 9/10
Part2: 26/30
Part3: 29/30
Part4: 29/30

Part5: 25/40
Part6: 6/12
Part7: 35/48

Total
L:93/100 R:66/100
 
おはよーございまーす!!

あたしってノートにまとめたりしても
字が汚いしあまり読み返したらすることがないんですよ。
なのであまりノートに取らないで
直接テキストに書き込みしているんです。
文法特急なんてこんな感じで殴りがきしてるけど
持ち運びしやすいのでなんども見れるのです。
(問題を解くときはもう1冊の綺麗なテキストで解いています)

文1

でもー
リアル模試の解答本には書くスペースがないので
(あの大きさは好きなんですけど)ノートに書く事にしました。
でもー
字を書くのも疲れるし、時間がかかるので
コピーして貼り付けました!!

リ1
一緒に写っているのは家の番犬です。
解答用紙をいつもガッツリ守ってくれます。
でもー
切り貼りするのも結構時間かかるのね(汗)
とりあえず、テスト1のPart5はこのスタイルで続けてみます。


 
おそよーございまーす!!

昨日は風邪とはいえ、ほとんど勉強できませんでした。
もう熱はないので
とりあえずやれるとこまでやろうと思います。
咳がひどくてちょっとつらいので・・・
午後はくたばるかもしれません(汗)

これからランチをとって午前の復習をする予定です。


【今日のメニュー】 結果は別枠にまとめました。

・午前の部

文法特急1
文法特急2
単語特急1
リアル模試テスト1(リスニング)

単語がかなりヤバメです(っていつも言っている気が・・・)


 
とりあえずリスニングを

TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア 2011-02-25


Part1:7/10
Part2:27/30
Part3:24/30
Part4:18/30

Total:76/100

 
今日は2回解きます。

1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版

1回目:106/118
2回目:116/118

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也

朝日新聞出版

1回目:122/130
2回目:124/130

 | BLOG TOP |  NEXT»»