カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
お二人の元教室生としては
これはもう夢のジョイントですよ!!

でも~あたしったら会場がすみれ塾と思い込み
ギリギリにすみれ塾に到着したんですけど。。。
そしたら~ドアが閉まってて
始まっちゃったから閉められちゃったのかなー
と思ってドアを開けたら鍵がかかっているじゃないですかっ
( ゚д゚)ハッ! こ、これは場所を間違えたのかも!!
と気付き、急いでメールをチェックしたら
やっぱり間違えていて(汗)。。。

幸いなことにそこから会場が近かったので
5分遅れで到着しました。
(oさん、席の確保ありがとうございました。)

あたしはTOEICを受験する前に
いきなりすみれ塾に通ったことがあります。
緑本をまったく解けない状態だったので
授業について行くのも澄子先生のマシンガントークに
ついていくのもやっとでしたけど。。。

その時の澄子先生の教えがいまでもテスト中に
フラッシュバックするのですが(笑)
現在でも守っていることが2つあります。
それは
・リズムをくずさないこと。くずしたらその問題は捨てて次に行くこと。
・浅く全問解くこと。

そしてこのセミナーで澄子先生が目標点数の
RとLの目安を話されていました。

700点 R280 L420
800点 R350 L450
900点 R420 L480

あたしはRがあれな状態なので
この点数を目標にがんばりたいと思いまつ!!
 
おはよーございまーす!!

Tommyさんに続いてHummerさんも出版されました。
おめでとーございまーす!!
特急本シリーズなのに337ページもありますよー
まだ全部読んで(解いて)いないけど
Hummerさんの地と肉が凝縮されていると思います。

お二人共出版されて、あたし~感無量でありますっ!!
初めてTOEICブロガーにお会いしたのが
変○3人衆だったし、よく訪問しているのもこの3人だったので
勝手ながら全力で応援したい所存であります。
例えば、m氏が寿司屋をオープンしたおー!
とか言ったら食べにいくだろうし(笑)
今は英語学習お休み中なので全部解く日が楽しみです♪

新TOEIC TEST 全力特急 絶対ハイスコア新TOEIC TEST 全力特急 絶対ハイスコア
濱崎潤之輔 キム・デギュン

朝日新聞出版 2013-03-07


全力特急

 | BLOG TOP | 


