カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
こばわー
みなさまお久しぶりですぅ~

あたし~リアルでお引越ししたんですの。
いや~もう引越しってホント大変ですね。
荷物を詰めるのもそうだけど
あちこち電話したりメールしたりで
いろんな手続きも全部自分でやらなきゃいけないし
仕事は忙しいし、体調も崩したけど
なんとか引越しが完了しました。

そして~遂にマイピアノを購入したんですよー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

グランドが欲しかったんだけど
グランドを置ける部屋に住むにはやっぱり郊外に行くしかなくて
なので諦めてアップライトを新品で購入してしまいました。
ピアノブログにも書いたんだけど
ここでもあたしのベイベーを紹介します♪

 
こばわー
行って来ましたよー
Tommy's Party1

Tommyさんと、Hummerさんと、天満さんの出版記念パーティーです。
いや、ほんともう感無量であります!!
(フラッシュなしですいません)

相変わらずTommyさん幹事のオフ会は
趣向が凝らされていて楽しかったです♪
でも~詳しいことは書けないのかも
っていうか祝辞とかあまり見えなかった(汗)

なのでいただいたサインのお披露目に
かえさせていただきます。

Tommyさん
Tommy's Party2

Hummerさん
Tommy's Party3

 | BLOG TOP | 


