カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
今日受験された方、おつかれさまー
そうでない方は、今日は何をしていましたか?

あたしは4JIC25メジャーでした。
10時半までに昼食を取って
初めての会場に迷うことなくたどり着けました。
今回から12時半以降はトイレ休憩がないので
水は一口程度にし、いつものようにキットカットを食べて仮眠。
この前トミナーでいただいたキットカットを持参したんですけど
裏にメッセージが書いてあったんですね。。。
でも~ほとんど消えていて読めませんでした(涙)

20130928_キットカット
 
おはよーございまーす!!
久しぶりでIDとPWを忘れて
自分のBlogになかなかログインできなかったのんです(汗)

今まで高得点者のトミナーしかなかったけど
今回あたしでも参加できる730点目標という枠ができたので
(っつーかいつまで点数停滞しているんだよあたしっていう感じですが。。。)
昨日はトミナーに参加させていただきました。

2時間びっちりご教授いただきました。
倍速でリスニングを勉強されている方がいますが
あたしは今まで一度もしたことがないので
今回そのあたりについての勉強方法がとても参考になりました。
ちょっと時間が足りなかったので
後半のReadingが駆け足だったのが残念です。。。

トミナーに参加してTommyさんって、やっぱすげーな!って思いました。
英語を教えることを仕事としていないのにプロの講師みたいでした。
そして変わらずおとこまえでした♪
Tommyさん、ありがとうございました。
あの~次回はトイレ休憩を忘れずにいれてください。
あたし死にそうでした(ボソッ)



 | BLOG TOP |