カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
アビメきましたー
あれ?
なんか100って文字がみえるよぉぉぉ(≧∇≦)ノ

じゃあLからねー
2013_183_L

でR
2013_183_R

 
あまりにもひどい結果だったら
アップするのよそうかな?どうしようかな?って
思っていたけど。。。

リスニングがまたしても自己ベストでました~ん(´∀`*)ウフフ
183_11



まぁ、リーディングは。。。相変わらずな点数ですが(汗)
183_2
こんな点数でごめんなさい。。。


 
なんかアップしないといけない使命にかられたので
買ってきました。
この時期しか販売されないモロゾフのパンプキンプリンでーす!
見た目と味はかわらないです(笑)
他にさつまいも、マロンプリンが同じ大きさで売っていました。

小さいカスタードプリンと並べるとこんな感じ。
2013モロゾフパンプキンプリン1

 
最近読書はしていませんが
しおりって何枚あってもいいじゃないですか?
でもってストックがないと不安。。。

そんな中、特急用にかわいいしおり(?)をみつけました♪
ちょうどいい3色。
でも~日本の上質な紙だと1ページだと
スルッっていっちゃいます(涙)

しおり1

他にもこんな色がありまーす。
ハンズとかで売ってるみたい。あたしは面倒なので
Yomuparaさんでかいました♪

しおり2

 
おはよーございまーす♪
全然関係ない話ですが
この時期になると、いっきに「モロゾフパンプキンプリン」
の検索キーワードが増えるんですよ

3特急は休日なのでいつもより多めにこなしています。
やっぱり以前からよく間違えていた問題は
久しぶりにやると間違えるんですね。
完全に消化できていない証拠><

わからなかった単語や、もやっと単語は
アンキドロイドに登録しました♪
これホント便利(* ´艸`)

【ただいまの進捗】

文法特急1 
88/100 (内不正解:9)

単語特急1 
80/100 (内不正解:7)

読解特急1 
12/30

 
全国の花田党、特急好きのみなさま、こばわー
以前もやったけど、まだまだ足りないので
さらに文法特急を貪りますよー
今回は、文法特急1、単語特急1、読解特急2の、
3特急を貪りつくしますっ!!
また貪り始めて新たな発見があったりするんですよ。
あれ?ここ動詞だったの~とか(汗)

他の資格試験の勉強もあるし
12月にはピアノの発表会もあるので
1日にこなす数は少ないですが
がむばりますっ

3特急たち

カバーがないのは書き込みまくっているバージョン
カバーがないのはテストができるように綺麗なバージョンになっています。

 | BLOG TOP | 


