カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
アビメきました。
てっきり文法がダメかと思っていたら
そうではありませんでした。
 
何が問題なのか最近よく考えています。
そしていろいろ細かいことが発見されたんですが
ひとつ凄いことが。。。

 
上がったり下がったりの繰り返しだ><
 
「ゆっくりぬるま湯練習していても
いつまでたっても速く弾けるようにならないよ。」
と速い曲があまり速く弾けない時に
ピアノの先生に言われました。

英語も同じで、ゆっくり読んでいてもいつまでたっても
早く読めるようにならないですよね。

 
ちょっと時間が経ってしまいましたが
まとめてはいたけど、アップしてなかったので
反省点と対応策を。。。

 | BLOG TOP | 


