カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
こばわー
久しぶりに新しい問題で模試をやってみました。
それでちょっと気づいたんだけど、
同じ文章をたくさん読むのももちろん大事で必要だけど
初見の文章を読むのも必要じゃないかってこと。
なぜかっていうと、慣れていない文章を久しぶりに読んだら
うぉーうぉーしちゃって
ぐるぐるしちゃったのでありました。。。

あとPart7で設問にわからない単語があって
何を問われているのがわからないのがあった。
これって致命的><
 
Tommyさんと、HUMMERさんの出版記念パーティーに
参加できる機会をいただいたので行ってきましたー♪

2人一緒に出版して、
そして2人一緒に挨拶して
もーあたし感無量ですっ!!
(若干目頭が熱くなっています(笑))

今後もお2人のご活躍を期待しております♪

20140831_T1

20140831_T2
 
先週porporさんの勉強会
「Part 5,6 の問題のエッセンスを余すところなく吸収しない会?」
へ行ってきました♪

偶然他の会場でも熱いセミナーが開催されていました。
20140831_po

 | BLOG TOP |