カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
いつもどれかに偏ってしまうので
1週間で少しでも関わっていけるように
最小限のメニューを決めました。

お休み中は毎日のメニュー以外に、
文法特急1,2を1日おきに1交互に。
ボキャブラリーとPart7 を黙読を多めに。
公式問題集の音読も取り入れています。

 
みなさま年末はいかがお過ごしでしょうか?
あたしは今日からお休みでーす!

なので公式問題集を解いてみました。
でも~久しぶりにリスニングを解いたら
Part2がひどいことになってました( ;∀;)

スコアは本番と同じ感じでしょうか。
一番強化しなければいけないのは
SPなんじぇね?と、今日気づきました。
年末年始は毎日本文と設問をコツコツ読んで
ガッツリ勉強します。。。

 
おひさしぶりです。こんばんは。
イベント参加情報しかエントリーしてなくてすいません。
最近仕事が忙しくて。。。
なので今回のトミーオフも参加を辞退しようかと思ったのですが
毎年恒例行事になっているので参加してしまいました。。。

20141220_1

 | BLOG TOP |