カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
今日は9時半に家を出発し、
本屋によって現地に直行しました。
だいたい会場って大学が多いので
マックぐらいあるだろうと思ってたらやっぱりありました。

いつもリスニング中に寝てしまうので
今日はカロリーメイトにしようと
購入していったけれど、マックに入ったら
そんなにお腹がすいていないのに
チーズバーガを注文してしまった。
食べ終わったのが11時ちょっと前。
これがよかったのか、今日のリスニングは目パッチリしていました。
今度からこの作戦で行こう♪

そして後ろの方の席でノースリなのに
暑かったので、温度を下げてくれと頼んだら
下げられないから、席を移動してくれと言われました。
なんと一番前の真ん中!
リスニングが聴きやすくなったのでラッキーでした♪

出来はどうだったのかというと・・・
最初はいい感じだったけど
2時半で集中力が切れました。
時間が足りなくなってきて、あせってしまって
最後の10問は塗り絵でしたorz

あっフォームは4GIC15でした。

コメント

■ もしかして初コメ

ですよね。ドキドキ。

試験おつかれさまでした~
ノースリなのに暑いって、周りの人も相当暑かったでしょうね。特に男性。
でも異動先は一番前ですか。。。
私はコッソリ問題用紙に書き込みしちゃう派なので、一番前より暑くても一番後ろがいいです(笑)
ちなみに今日は一番後ろの角でした。

■ そうです♪ありがとうございます。

後ろが窓で外の熱気が伝わってたんですよー
なのでみんなあおいでました。
時間的にも一番暑くなる頃合いなので
温度を下げてほしかったのですが・・・
一番前の席にきても、ちょっと涼しくなっただけで
ノースリーでした(笑)
寝なかった分、点数上がってるといいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


