カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おそよーございまーす。
今日も赤いテキストをやります。

デルボは次のセットに入る前に
これまでの単語をいまいちどチェックして
こぼれたのをピックアップします。

こぼれたのをチェックしました。
1)811~990 正解 152/180 (こぼれ 28個)
2)691~810 正解 106/120 (こぼれ 14個)

結構こぼれてるわよ
不正解が続いたら精神的に追い詰められ、何も思い出せなくなったので
トイレに行って、キットカット食べて、一服してまたチェックしてみました。
脳が飽きてきたときは休憩しないとですよね←ここ重要

ああ、でも崩壊の序曲が聞こえる・・・
いやいや、こぼれたらまた拾えばいいんですよねっ!!

こちらも毎日のタスク↓
新TOEICテスト 1週間でやりとげるリーディング新TOEICテスト 1週間でやりとげるリーディング
中村 澄子

中経出版


問題数は少ないのですが、この本のいいところは
1日ごとに手紙、広告~とかに分かれているところです。
この本を解くと恐ろしく疲れるんですけど
っていうかPart7だからか(汗)

3日目:手紙

1)2/3
2)4/4
3)1/4 
 何度読んでも答えが探せなかった問題は、引き算しなければいけない問題だった

コメント

■ 

中村先生のこの本先日のセミナーでpart7用対策が全て盛り込まれているとのことです。とても今気になる本です。UPを楽しみにしています。私はinputしてきた本中心に、先ずはセミナーの復習と手持ちの極めろ!イクフンと読解特急シリーズを復習しまくることにします。テスト迄。

■ keikeikeiさんへ

初めまして

中村先生のセミナーを受講されたんですね?
でしたらこの本よりも生の授業の方が
くわしく解説されていると思いますが
この本はセミナーの復習という位置づけで
使用すると効果倍増のような気がします。

1日毎にパターンわけされているので
とてもいいテキストだと思います。

■ 

おおおっ、これはご挨拶が遅れてしまいすみません。こちらこそよろしくお願いします。実は、毎日のんさんのブログを拝見してそれから貼られているリストから他の方のブログを見に行き出して二カ月過ぎました。そんなこんなで勝手にフレンドリーなメールとなりすみませんでした。汗。これからもブログ楽しみにしてます。

■ keikeikeiさんへ2

いえ、いえ、ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


