カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはようございまーす!
今日は1日家に引籠もっていられますよー
ウォーミングアップをしてから
リアル模試のTest2をする予定です♪


お昼休憩はいりまーす!

午前中のウォーミングアップは、文法特急2をやりました。
ウォーミングアップのつもりが結構つかれてしまいました(汗)
隙間時間に文法特急2をぐるぐるやっていたので
正解率はあがってきています。
でもまだ全問正解じゃありません><

1章:26/26 2章:24/32 3章:6/12
4章:13/26 6章:19/24

初めてやる問題だと途端に正解率が落ちると思うので
このギャップを埋めていくべくトレーニングを続けていきます。
(亀の歩みのようですが・・・)

時間がかかってしまったので
リアル模試Test2はリスニングしかできませんでした。
今までは音声を聞きながらマークシートに色を塗っていたんですけど
設問が終わってから塗る方法に変更しました。
なのでその訓練もかねて答え合わせをする前に、
もう一度Part3,4 を解きます。

***************************

今日の勉強は終了しましたー
いやはや、めっさ疲れた><;
これからピアノ弾く体力ないかも・・・

リアル模試Test2の1回目はウトウトしてしまったので
答え合わせをしないでこの順番で解きました。
リスニング1回目、リーディング1回目、リスニング2回目
なんか全然成長が垣間見れず凹み~

リスニング結果
Part1:5/10 , 8/10
Part2:26/30, 23/30
Part3:11/30, 19/30
Part4:11/30, 14/30

リーディングの2回目は明日の朝やることにしたので
答え合わせも明日にします。
リーディングの解き方の順番をかえてみました。
SPでいつももたもたしてしまうので
WPからやってほぼ適当になってしまっている
Part6を最後に(汗)
とりあえず時間内には終わりました。

これね → Part5→Part7WP→SP→Part6


コメント

■ 

がんばってますね!!!
来週は本番ですし、今ががんばりどころですね☆
ぼくもこれから公式問題集の模試に挑戦しま~す

■ teruc さんへ

teruc さん、こんばんは
そうですね。今が踏ん張りどきですよね!

>公式問題集の模試に挑戦しま~す
あっ買ったんですね。
がんばってください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


