カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!
昨日の疲れがまだ残っています(汗)
模試をすると微動だにせず解いているので体がつかれます><
今日は午後おでかけなのであまり時間がありませんが
リアル模試Test2のリーディングをやります。

昨日解いたのも答え合わせしました。
答え合わせをしないで2回解いたとはいえ
ウトウト加減がわかりますね(苦笑)

Part5:17/40, 21/40
Part6:3/12, 4/12
Part7:17/48, 27/48

で、でも~Part6に関しては、ウトウトとはまったく関係なく
「あんたバカ?」(アスカ風)てきな出来ですね 
フフフ ← 壊れてる

SPから先に解くと、ぐるぐる読んでしまって
タイムロスにつながることがわかったので
WPから解くことに決定しました。
(WPだったら諦めがつくから機械的にすすめられる)
Part5→Part7WP→SP→Part6

午後は花田塾の直前リスニングに行ってきましたー
4時間の熱い授業でしたよ^^
サインももらってきました。
花田先生ありがとうございました♪

今日のリフレインは、glass, grass でした。
この前は、former, farmer でした(笑)

花田先生


コメント

■ 

Part6って微妙ですよね。
12問しかないし軽く見てて、
勉強したことないです。
おかげで5問以上とれたことないです。

ちなみに昨日の模試は15問塗り絵でした。
面白そうな文章から読もうと、全部の文章をざっと読んでたら、時間がなくなってしまいました(汗)

■ terucさんへ

>面白そうな文章から読もうと
す、すごいですね。
自分にあった解き方って人それぞれですね^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


