カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす。
台風がきているみたいですね><

昨日公式問題集Vol.4-2をやりました。
まったく成長していない結果でした(涙)
Vol.4-1は、復習しているけど
Vol.4-2は、「初めて解く問題集」感を味わう為に
まったく復習していないからかしら?

こんな状態です><
Part1:7/10, Part2:23/30, Part3:17/30, Part4:20/30,
Part5:16/40, Part6:8/12, Part7:27/48

とにかく試験前なのでクヨクヨ考えないで
今日は軽めに勉強をつづけますよー

***********************************

お昼休憩入りまーす。
午前中のメニュー↓です。

・ミニ模試トリプルの今日まで(Day1~4)復習
・花田塾のPart5プリント復習
・花田塾の直前リスニングの復習

午後はピアノレッスンなのであまりできませんが・・・
Part2の5W1H以外の問題が弱いので
そのあたりを聞きまくり&音読をします。
あと単語特急と、文法特急もやりたいなー

*************************************
ピアノレッスンでぐったりんこです><
帰りにモロゾフの復刻カスタードプリンっていうのを買ってきたので
プリンを食べて花田塾プリントの復習をがんばったけれど・・・
ちょっ・・・疲れた><
もう今日は店じまいにします。

みなさんも早く寝て明日に備えましょー!!
明日は朝マックにしよ♪

コメント

■ 

のんちゃん、

がんばってるね!
今日はできる限り復習をした方がいいですね。

特に花田塾関係のは完璧にしておきましょう^^

>あと単語特急と、文法特急もやりたいなー

MUSTです♪

■ 

Vol4-2のPart5は難しすぎますよね??
私も最初にやった時はそれくらいの点数でかなり凹みました。どんまいです!

■ OjiMさんへ

>特に花田塾関係のは完璧にしておきましょう^^
はーい。
今帰ってきたので、これからまたがんばります♪

明日ニュータイプのOjiMさんを発揮する日ですね^^



■ えなたんへ

>どんまいです!
えなたん、励ましありがとう。
で、でも・・・
・・・これ解くの2回目だけどorz
いっか!初めてってことにしとこ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |