カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
すっかりくたばってて
あちこちガタがきてるのんです。こんばんわ。
もう眠いんですけど、ミニ模試トリプルまとめました。



半分以下の正解は赤字にしました。
まぁ全体的にがんばらないとですけど(汗)
Part6は、赤字が多いですねー
Part5は、赤字は多くないけど常に半分しかあっていませんね(涙)
そして赤字はどんな単元かっつーと

【正解率半分以下の単元】

テキストに載っていた単元を抽出してみました。
Part1の風景ってむずいですよねー
赤字の単元を重点的に復習しようと思います。
2週目のリスニングは聞こえるまでやるとか?
ディクテーションするとか?がいいのかな?

10分模試ですけど、あたしったら大幅に時間がかかっていました。
リーディングは時間を計ってやらないとダラダラしてしまいますね。
自分で割り振るのが面倒なので
目標時間がかかれていたらよかったなぁ

あっ明日も朝から病院なのでもう寝ないと!
ではでは

コメント

■ 

この本ぼくももってますよ~
単元もわかるんですね!
ぜんぜん前書きとか読まずに、
そのまま解いてたんで今知りました

イギリス女性とオーストラリア男性の英語って聞き取りにくいですね。全体的にこの問題集は難易度が高い気がします。

■ teruc さんへ

こんばんはー
teruc さんも買ったんですねー
もう全部終わりましたか?

>単元もわかるんですね!
まとめるの面倒だけど間違いが
多い単元がわかって便利ですよー
試してみてくださいね♪

■ 

今7日目です。
6月の試験も近いので、
今は公式問題集を復習中で
ミニ模試トリプルはお休みしてます。


僕は復習の時間がかかるので、
(ミニトリプル1日分で、1時間、
公式模試一回分だと、12時間くらい)
ぜんぜん勉強が進みません(><)

試験終わってトリプル模試終わったら、
ぼくもエクセルでまとめてみます!


■ terucさんへ2

こんばんはー
あたしも復習にも時間がかかります(>_<)
今月TOEIC受けるんですね。
ミニ模試はおやすみということなので
TOEICが終わってからゆっくりまとめるてみてください。
頑張って下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


