カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おつかれさまー
おまたせしました。

いい話と悪い話があるんだけどどっちが聞きたいですか?
え?
いい話?
ですよねー^^

リスニング・・・

自己最高点でました!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

L


オーストラリア人が「ン」しか聞こえなくて
サザエさんかと思った事件があったけれども・・・
それ以外はいつもより聞こえてた気がしたんですよ・・・

じゃ、悪い話いくわよー









R




え? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


ばびべ? (まじで?)



はひへなひ (ありえない)



前回と同じぐらいの240点ぐらいだったら
トータル600点いったのに(涙)

前回の点数とほぼ変わらず
リーディングの点数がそのままリスニングに移行したみたいだけど
っていうか、移行したらしい。。。

今回解き方の順番をかえてPart6が終わってなくて
あわあわしたけれども
原因はそれだけではないと思われる
また名詞形容詞反対事件があったのかしら?(汗)


でもってトータルこちら

T

もうーあれよ!
こうなったら、次回はリスニング400点狙います!!

コメント

■ 

お疲れ様です。
笑えないですね。
文法が理解できていなのは明らかだと思いますが、それ以前に単語は理解できていますか?

■ 

のんちゃん、

Listening自己ベストおめでとう!

そして、Rは、、、、何なのよ!もう!!
普通に取れていれば・・。

でも、これがTOEICなのよね。
なぜか揃わないのよ(泣)

でも、あなたに、LRが揃ったスコアなんて似合わないわよね。

Lでぶっちぎるのよ!
いいわね?

■ Mさんへ

初めまして!

>笑えないですね。
笑ってませんけど・・・

>文法が理解できていなのは明らかだと思いますが
そうなんですよね。文法が苦手なんです。

>それ以前に単語は理解できていますか?
単語が理解できてるって言ったことありましたっけ?

Mさんは、通りすがりさんですか?
HN紛らわしいので、次回はかえてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

■ OjiMオネエへ

>Listening自己ベストおめでとう!
ありがとうございます♪

>そして、Rは、、、、何なのよ!もう!!
ホントですよ。がっくしですよ><;

>Lでぶっちぎるのよ!
>いいわね?

わかったわ!打倒オーストラリア人で
がんばるわっ!!
応援ありがとう♪

■ 

わっオネエOJiMさん、強烈だ!
なのに普通に流しちゃってるよ、のんたん!
つっこんであげて!(笑)

LとRって、足並み揃わない運命なんですかね・・・

■ 

LとRの差が180ってすごいですね!
Lが375以上だと、スコアレポートで長所をいっぱいほめてもらえるので気分いいですよ!

僕は直前に文法が問題がランダムに載ってる本じゃなくて、
項目別の文法の参考書を復習したら
名詞?形容詞?副詞?のごちゃごちゃ感がなくなりましたよ。

■ 

単語は理解できていますか?って聞いてるのに、あなた日本語もわかんないの?
要は単語を覚えて出直せよって事だすが…イタイわぁ…

■ えなたんへ

>なのに普通に流しちゃってるよ、のんたん!
>つっこんであげて!(笑)

いや~この前はバトラーモードだったから
今日はおねえモードがよかったのかなぁって
思って普通に対応しちゃいましたエヘ

>LとRって、足並み揃わない運命なんですかね・・・
足並み揃った時にスコアアップですかね?;´д`)トホホ…

■ teruc さんへ

>スコアレポートで長所をいっぱいほめてもらえるので気分いいですよ!

そうなんですかー
じゃあアビメ期待しておこうっと

>項目別の文法の参考書を復習したら
>名詞?形容詞?副詞?のごちゃごちゃ感がなくなりましたよ。

以前、名詞と形容詞を反対に覚えてた事件があったんですよ(汗)

■ 全然戦士とは関係ないMさんへ

>単語は理解できていますか?って聞いてるのに、
>あなた日本語もわかんないの?

6月12日から訪問していただいているんですね~
ありがとうございます。
じゃああまりあたしのレベルを知らなくて当然でしたね。

>要は単語を覚えて出直せよって事だすが…イタイわぁ…

もちろん何度も受験するつもりですが・・・
大きなお世話です!!キッパリ

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


