カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アビメきましたー
リーディング酷いですね(涙)

全体的にあれですが・・・
PART7での推測問題に力を入れようと思います。

  LISTNING      READING
162L162R


これまでのまとめ

162グラフ

162まとめ

リスニングはP3,4部分のL4がやっと上がってきたのがうれしーです♪
今回マークシートの塗り方を途中で塗らないで
1問終わってから塗るという方法に変更しました。
これもよかったのかもしれません。

リーディングはどんどん後退していますね(涙)
今回解き方の順番を
5 → 7(WP)→ 7(SP)→ 6 に変更しました。
もう少しこの解き方に慣れてから挑めばよかったのかもしれません。
7(WP)の終わりの方を解いているときに
あと少しで終わるという錯覚に落ちました(汗)

アビメ
162アビメ


7月もがんばっていきます♪

コメント

■ 

もう結果届いてるんですね。
今更なんですが、アビメの見方がわかりません。
三角より上ならいいってことでいいんですかね??

解き方ですけど、Part7は
SPの前半 (153-170)→WPの前半 (181-190)
→SPの後半 (171-180)→WPの後半 (191-200)
っておすすめですよ。

■ すごいこと発見!!

のんさぁぁぁん、私も今日アビメみて気付いたんだけど、リスニングのL1,3,4がそっくり同じだわー!!
これってすごいかもー??オオーw(*゚o゚*)w.

■ teruc さんへ

>今更なんですが、アビメの見方がわかりません。
三角より上ならいいってことでいいんですかね??

あたしもいまいちよくわからないんですけど
三角は平均点なんじゃないかと思います。

>SPの前半 (153-170)→WPの前半 (181-190)
→SPの後半 (171-180)→WPの後半 (191-200)

teruc さんはこの順番で解いているんですね?
あちこちいくとあわあわしてしまいませんか?
あたしの場合SPは、読めばなんとかなると思って
いっぱい読みすぎちゃってタイムロスになるので
後ろにもってきたんですよー
もう少しトレーニングをしてみますね^^

明日TOEICですか?
がんばってください♪

■ りっこさんへ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジデ?
もしかしてあたしたち運命かも(何の?)
りっこさんに置いていかれないように
あたしもがんばりますねー
明日がんばってください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。