カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
TOEICだったみなさまおつかれさまでした。
ちなみに「Terry's TOEIC Talk 2011/6/26」
の掲示板に書き込み(142)していたのは、あたしじゃありませんから~~~

今日ははミニ模試トリプルの復習で
Part7をメインにやってました。
あと全体を通して復習してから、もう1回全部解く予定です。

最近速読の練習をしていたので
設問から読んで問題文読んで探すというのが
うまくいかず・・・
一時( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとかしちゃって・・・

良く考えたらPart7の復習ってあんまりやっていないかもっ!!
答え合わせして~ 解説読んで~単語確認して~
とかしかやってないorz


早く解ける問題とえらい時間がかかる問題の差は
ぐるぐる読んでるか読んでないか
なんですよね。
じゃなんでぐるぐる読んでるかっていうと
答えが探せないとか、1単語が長かったり、読解できなかったり
まぁ色々あったんですけど
なんか今日は考えている時間が多かった気がする・・・
たまには必要だけどね。

読む練習も必要だけど、速読の練習にはなっても、
キーワードを探す練習は、まったくしていないことになるので
もっと問題を解くことと
キーワードを探しにいく練習も
トレーニングに加えることにします。
まだまだやることはいっぱいあるわね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |