カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす。
今日も暑さに負けずがんばっていきましょー

今日は以前からためしてみたかったことを最初にやります。
題して
「じゃあ、日本語だったら全問正解できるの?」

これからやって、結果は別枠にまとめますねー
結果まとめました⇒こちら

いや~部屋の中暑いですね~今エアコンつけました。
夜はスタジオにピアノ練習に行くし
明日はピアノレッスンで午前中は少ししか勉強できないので
今日、がんばっておかないとです。
暑さに負けている場合じゃないわね。
「日本語だったらどうよ?」が終わったので
リアル模試1の残りをこれからやります。
(今週の朝勉は、リアル模試をpart別に解いていたので)

⇒やりました。結果はこちら
まずい、大幅に遅れがでております(汗)


そのあとは、これぐるぐるやっときます。

新TOEIC TEST 英文法 出るとこだけ!―直前5日間で100点差がつく鉄則27新TOEIC TEST 英文法 出るとこだけ!
―直前5日間で100点差がつく鉄則27

小石 裕子

アルク


あとこれね。(密林で画像がアップされましたよ)
1日50個できず、遅れが発生しています(汗)

極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク



コメント

■ 

のん姐さん、

ちょっとナンなのよ!コレ。
ちょー面白いじゃん。

あたしも前から一度やってみたかったんだけど、なかなか実際にやる勇気がなくって。

これをやるだけじゃなくって、
ブログに書いちゃうなんて、さすが、のん姐ね。

全問正解できるのか?
間違えるとするとどこなのか?
それはなぜなのか?

すごく興味あるわー。v-10

■ OJiM@オネエさんへ

OJiM@オネエさん、久し振りね~

>ちょっとナンなのよ!コレ。
ちょー面白いじゃん。
でしょ?でしょ?ずっとやろうと思ってたんだけど
日本語で解いちゃうと内容を覚えちゃうから
躊躇してたんだけど、読解特急2を何度も
ぐるぐるやっているから、あとやっていないことって
全問音読と、日本語で解くことだったのよー
なので、全問音読はしんどいから
日本語で解く事を先にやったわ(*^^*)

結果は別枠でみてちょうだいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


