カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす♪
来週の日曜日はTOEICですね!!
この3日間をいかに有効に使うかが大変重要だと思います。

ところでいまだに悩んでいることがあって・・・
11月のTOEICって今年最後のTOEICじゃないですか?
絶対受けますよね?

で、でも・・・
この前クラシックのコンサートのチケットを購入しに行って
気づいちゃったんですけど・・・
もう1つ買っていた違う日の同じピアニストのリサイタルの日にちって・・・
もしや・・
日にちを確認したら11月27日でした

Σ(゚д゚lll)ガーン 

あ、でも普通、夜やるよね?

14:00開演でした

Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン 

TOIECと同じ日のコンサートは、ソロリサイタルではないので、
TOEICに行こうか? コンサートに行こうか?
ちょっと悩んでたりします。

( ゚д゚)ハッ! おしゃべりがすぎてしまいました。
今日は連休初日なので解きまくりますっ
解くことだけに集中したいと思います。
答え合わせをして途中で心が折れないように
最後に答え合わせをするかもしれません(汗)

では、みなさまがんばっていきましょ(*゚▽゚)ノ




解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part1&2解きまくれ!リスニングドリル
―TOEIC TEST Part1&2

イ イクフン

スリーエーネットワーク


 10:50 
Part1 全80問、Part2 120問解き終わりました。
Part2を全問240問解きたかったけど
中だるみしてきたので次に進みます。

【結果】
Part1: 65/80
Part2: 92/120 (1~120問)


解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part3&4解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part3&4
イ イクフン

スリーエーネットワーク


 12:30
Part3 120問解き終わりました。
ボソ男は、相変わらず聞き取りヅライわ><;


お昼はいりまーす♪
お昼後のPart4は、とても危険な気がする(汗)

 17:30
Part4 81問解き終わりました。

【結果】
Part3: 73/120 (1~120問)
Part4: 51/81  (1~81問)

す、すいません。かなり昼寝してしまいました(汗)
やっぱりランチ後のリスニングはダメね~
しかもボソ男に段々イラついてきたわ(笑)

今日の目的はたくさん解いて、集中力をつけることだったんだけど・・・
飽きてくると集中力って激しく落ちるものよね・・・
まぁたまには問題を解きまくることも必要なのでやってよかったけど
あと1歩足りなかった気がする(昼寝しちゃったし)

これからスタジオ練習なので仕度します。
帰ってきたら極ボキャやろっと
では、では みなさまは続きをがんばってください!!

コメント

■ こんにちはー!

ま、まさかお昼後のスイマーに捕まってしまった?!!(゜ロ゜ノ)ノ

そういう私の方がリーディングドリルpart 5&6やってて眠くなっていたりして(ーー;)

がんばりましょうヽ(・∀・)ノ

■ りっこさんへ

>ま、まさかお昼後のスイマーに捕まってしまった?!!(゜ロ゜ノ)ノ

あ・・・
バレタ?(∀`*ゞ)エヘヘ

ランチ後って危険ですよね・・・
少し寝てからまたがんばろって思ったら
結構寝てしまった(汗)

りっこさんもがんばってね~♪

■ 

スイマーは私だけで十分よっ!笑

リスニングがんばってますね。
私・・・リスニング2時間以上継続してやるのって、どうしてもダメです。涙

■ えなたんへ

大丈夫よ!えなたんだけがスイマーって
わかってるからっ(笑)

リーディングがダメダメなので
今日は気合いだけで
リスニングがんばったよ~
昼寝しちゃったけど(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |