カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
ゲェッ―――ヽ(o‘∀‘o)ノ―――チュゥ♪

去年から待っていたテキストを入手しましたよー♪
過去記事⇒こちら
しかしタイトル長いわよねー(2段になってしまいました)

帰りしなに一番近い本屋から探索していって3番目の本屋で見つけました^^
テキストの構成は、左ページに8問あって、
右ページに回答と問題文の日本語訳と単語が載っています。
解説は巻末のレクチャーにまとめられています。

レクチャーを読む前の注意書きに
「まずは1000題を最後まで解いてみましょう。」
って書いたあったので、レクチャーを読むのをこらえました。。。

ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション1000問ドリルユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST
語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル

ユ・スヨン

スリーエーネットワーク
2011-07-30


全部解くのは無理なので8問だけ解いてから夕食にしました。
4/8 でした。。。。涙
毎朝のタスクに最低8問解くことを加えます。。。

ユスヨン

追記

昨日はとりあえず夕食前に8問解くだけだったので
気が付かなかったんですが

「自動復習ツール」というものがついていました。
学習したドリル番号と日付を書いて
復習スケジュールがたてられるのです!!
これは、スリーエーさんの粋な計らいでしょうか(´∀`*)ポッ

ひとつ残念なのは音声がついていなかったことです(涙)

コメント

■ 

いいなぁ。解きたいなぁ。ドキドキ。ワクワク。私も歩き回りましたが、未販売と売り切ればかりでした。グスン涙。明日もゲットしに町に出ます。絶対買うぞぉーーーー!(T_T)

■ keikeikeiさんへ

keikeikeiさん、おはようございます。

>絶対買うぞぉーーーー!

がんばってゲットしてくださいね^^

ちなみにkeikeikeiさんはブログ開設しないのですか?

■ 

私も絶対買うぞぉーーー!
ブレークスルーだ!!

ところで、極めろのボキャは終わった?笑

■ えなたむへ

>私も絶対買うぞぉーーー!
ブレークスルーだ!!

うん。うん。今日買ってきてー
昨日残り4冊だったよ!!

>ところで、極めろのボキャは終わった?笑

あっ
いまweek1です(滝汗)

■ 

>ゲェッ―――ヽ(o‘∀‘o)ノ―――チュゥ♪

ううっ、やられた。e-449

■ OJiMさんへ

うふふ。v-389

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


