カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす♪
文法特急1なぐり書き作業が終わったので
新しい文法特急1を買っちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
問題を解くときに使用します♪

問題ページに殴り書きしているので
解く時じゃまじゃないですか・・・
ちなみに○×は解説ページに書いています。
文法特急1_2

【今日のメニュー】


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
Educational Testing Service

国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC運営委員会

・テスト2 part2、part3(1題)音読


ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション1000問ドリルユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST
語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル

ユ・スヨン

スリーエーネットワーク

・これまでの復習、ドリル008


極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク

・Week2:DAY5 今週の復習


1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版

・カテゴリわけ復習


9:45

 公式問題集テスト2の音読
Part2(全部):1回
Part3(1題):10回
Part4(1題):5回

あたしにしては大きな進歩の回数^^
息継ぎつらかったけど(汗)
えなたんなんて50回やってんですってー(゚д゚)!

 これまでの復習

1日8問やっているので、
復習ツールじゃ足りなくなるので別途まとめました。
1回目の復習は翌日だったんですねー
翌日復習はしていたけど、問題は解いていなかったので
正解数を入れられないことが判明しました(涙)

ユスヨン990


11:35

  Week2:DAY5 

お昼休憩はいりまーす♪
今日から夏休みって人が多いんでしょうか?

12:51

午後の部始めまーす!
今日は暑いわねー
あたし今月誕生月なので友達が映画に誘ってくれたの。
今日の夕方って昨日話してたのに
まだ連絡ないんですよー
・・・まいっか
出かけるの面倒だし(笑)

文法特急やろっと

15:51

 文法特急
綺麗な文法特急で解きました^^
カッコ内はカテゴリわけ 
前置詞問題か語法問題、接続詞問題とかって
全部同じカテゴリにしちゃってもいいかな?
ちょっとあらたなカテゴリをかんがえる。

1章 22/23(23/23)
2章 18/19(17/19)
3章 11/14(12/14)
4章 16/20(19/20)

友達から連絡があったのでこれからしたくします。
ですので、本日の営業は終了しまーす。



コメント

■ 

ごめんのんたん。コメント遅くなっちゃった。
50回っていっても1題を50回だからねー
壊れたラジカセ状態ですよ。ほほ。

今日もがんばろー!
(私かなり出遅れてるけど。汗)

■ えなたんへ

>ごめんのんたん。コメント遅くなっちゃった。

もう人魚になって陸に上がれなくなったのかと
思ったよ(笑)

>50回っていっても1題を50回だからねー
うん。1題に50回だと思ったよ。
あたしなんてやっと1題に5回だよ><;
徐々に増やしていくわ。

>今日もがんばろー!
おー!!v-217

■ 

のんさん、音読がんばってますね☆
それにしてもえなきちさんの1題50回てすごいですよね!!なかなか真似できないと思います!いや、のんさんなら出来るかな☆

ところで、映画は何を観ましたか^^?

■ emi-5さんへ

おはようございます♪

音読50回は厳しいですねー
とりあえず10回を目標にしたいと思います(*^^*)

映画は、マイティ・ソーを見ました。
二回目だけど(笑)
主人公がかっこいいんですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


