カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
スイーツオフの巻き

ランチオフのあとスイーツオフ会場へ
ランチの後だったので、お腹いっぱいだったんだけど
大好きなかぼちゃプリンがあってよかったです♪

各自、この中から選びました。

スイーツ1

あたしのはこれ(つんつるてんさんにスイーツの撮り方を教わりました。)

プリン
濃厚でおいしかったですぅ~且⊂(゚∀゚*)ウマー


そして恒例のそれぞれツイーツに纏わる質問をカードに書いて
それを他の人が引いて、みんなでうんちくをたれる会が始まりました。
あたしが書いたのは
「モンブランがおいしいお店を教えてください。」
でした。ちょっと前まで好きだった、
アンリシャンパルティエ(デパ地下)の金のモンブランが
この前食べたらがっかりだったんです。
(台がメレンゲなとこもイヤだし)
なので新しいところを開拓したいのです。
たしかプーさんが教えてくれたんですけど、どこか忘れました(汗)

※おいしいところを知っている人はコメントください。

このカードで質問コーナーが盛り上がるんですよー
2時半から5時半までの会でしたけど、あっという間でした。
最後にMVPをみんなで投票します。
いやー今年もダントツで二人がすごかったですねー
他のスイーツ好きな方は、みんなアリンコですよ(笑)


コメント

■ 

かぼちゃプリンおいしそうですね!!
このお皿の中から一品選ぶって難易度高い
選択問題です。

ところでモンブランは「銀座みゆき館」
ってとこのがおいしいらしいです
(ツレの情報)。

■ terucさんへ

こんにちはー

モンブラン情報ありがとうございます♪
前そこに食べにいきました^^
有名なところなんですねー

■ 

お店有名なのかな?
ぼくは、店の前のウィンドウ見てたら、
店員さん引きずりこまれました。

飲み物高くなかったですか?
ケーキセット2人で3000円くらいしました(><) 
銀座おそるべし!

■ terucさんへ2

なんか旗が立ってる店でしたよねー
確かに高かったです。
駅から遠いのが難点ですよねー
でもタバコの吸えるスイーツ屋さんって貴重です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |