カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
本オフの巻き

やっと今日のメインイベント本オフ会場へ
スイーツオフ15名(?)みんなでゾロゾロ電車に乗りました。

ちょっと写真を撮るのを忘れたのですけど
あたしが座った席は、あっーちゅまに
食べ物がなくなりました(笑)
なんか鶏肉のゆず胡椒つけて食べたやつがおいしかったです。

動き回るスペースがあまりなかったので
色々な方とお話できませんでしたが、
初めてお話できた方もいました。

そしてずうずうしくも花田先生に質問しちゃいました。
もちろん文法特急です。(初歩的な質問ですいません。)
その問題の主語が探せなかったんです><
なので質問させてもらったんですが、
その文は主語が省略されていると教えてもらいました。Σ(゚д゚lll)ガーン
花田先生ありがとうございました♪

あたし、省略ってキライ(笑)
でも省略も見抜けるようにもっと勉強しないとです。。。


二次会(?)カラオケの巻き

何人かでカラオケに行ってきましたー
ここでも段度ってくれたのは幹事さんでした

あたし的には幹事さんのトミータイラーをもっと聞きたかったんですけど
ちょっとで止めてしまったので残念です><
今度お願いします♪

そして・・・
全国の花田先生のファンのみなさま
大変お待たせいたしました。
花田先生の熱唱写真を激写しました。
写真掲載の許可はいただきましたが
恥ずかしいので顔になにかつけてって言っていたので
花まるをつけさせていただいたことをご了承くださいませ。。。

花田先生

約12時間にわたるオフ会で
帰ってきたらぐったりんこでしたけど
とても楽しくて夏休みのいい思い出になりました♪
幹事さんありがとうございました。

コメント

■ 

のんさん、お疲れさまです!
あまりお話しできなくて残念でした。
カラオケも、行きたかったよ~。
(次の日セミナーだったため、自粛しました)
私もまた学習記録に戻りますので、
次のTOEICに向けてともに頑張りましょう!!

■ tomoさんへ

tomoさん、おつかれさまー

>あまりお話しできなくて残念でした。

動くスペースがなくてあたしはずっと同じ席にいたので
あまりお話できなくてすいません。

>カラオケも、行きたかったよ~。

tomoさんもいるのかと思ってたんだけど
カラオケルームでいないことに気づきました。
今度は一緒にいきましょ^^

>(次の日セミナーだったため、自粛しました)

もしかしてあの写真の後ろ姿はtomoさんですか?
tomoさんは絶対参加するって思ってましたよ!

>次のTOEICに向けてともに頑張りましょう!!

はーい!
お互い他の試験もあるけど、がんばっていきましょ♪

■ スタイルが羨ましい

のんさん、オフ会ではお世話になりました。
ブログはよく拝見させていただいておりましたが、
お話するのは初めてでしたので嬉しかったです。
私と違って更新頻度が多くって、魅力があって活気あるブログですよね。

参加女子はステキ女子ばかりで感激です。
みんな前向きで生き生きしているので、ホント力をもらえますね。
ピアノの発表会もがんばって下さい。
弦とのDUOなんてかっこいいなあ~。

これからもよろしくお願いします。

■ AKKOさんへ

AKKOさん

ホメ殺しありがとうございます♪
でも全然あれですよ。あたしなんてただの黒い一反木綿ですから(笑)

凄い暑い日でしたけど、AKKOさんの浴衣姿で
緩和されたのでよかったです♪

>弦とのDUOなんてかっこいいなあ~。

あっでもホント和音ジャーンぐらいの伴奏ですから(汗)

>これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


