カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
結果を載せるのをやめようと思ったけど
完全に心折れたけど
初級者の希望の星になるためにあえて載せとこ。
次結果だせるようにがんばりますっ







第164回

130点ってなんだよ?                 

コメント

■ 

こんにちわ!
前回は受けなかったのでよくわかりませんが、リスニング340あるのにリーディング130てことは、マークミスでもなされましたか?
点数の開き具合に違和感を感じてしまいました(><)
とにかく、私もあまり大きなことはいえませんので、次回頑張りましょう(o^v^o)

■ IYUNさんへ

マークミスだったらいんですけど。。。
いつもRとLは凄い差なんですよ(汗)
また来月がんばります。

■ 

ボキャ鍛えて次こそは躍進するのだー!
折れた心はギブスはめて、がんばっていこっ!

■ 

のんさん、前の試験では、電車乗り間違えたり、
ID忘れたりでバタバタしていましたよね。
実力を出し切れなかったのではないですか?

来月は余裕をもって試験会場へ!

■ えなたんへ

うん。ありがとう。(ノД`)
がむばるよ。

九州土産はギブスでよろおね♪

■ terucさんへ

うう、お気遣いありがとうございます♪

次は余裕を持って出かけます。

■ ご無沙汰です!

まあ長いTOEIC人生
こんなこともありますよ!?
自分は前回と同じスコアでした(汗
でも次回は炎の音読の成果で、
りっこさん越えしちゃいますよ!!
一緒に頑張りましょうv-221

■ 

のんたむ、

やり方は間違っちゃいない、

あとは自信をもって、

結果が出るまで続けるだけだ。

がんばって!
いや、ともにがんばろう!

■ yoshi×2さんへ

炎の音読ですか!!
すばらしい^^

>一緒に頑張りましょう

はーい。
がんばりましょう♪

■ OJiMさんへ

>結果が出るまで続けるだけだ。

おしっがんばるわ!!
いつもありがとう♪
ともにがんばりませう。

■ 

マークミスっぽくないですか??

私は初心者の希望の星、のんさんを追いかけます!!

■ ずーさんへ

>マークミスっぽくないですか??

あたしのことだからそれは十分ありえるのですが
いくらなんでも、そんなにたくさんマークミスはないと思うのです(涙)

>私は初心者の希望の星、のんさんを追いかけます!!

おお!がんばってください。
あたしはゆっくり進んでいるので、ずーさんに追い抜かされないようにがんばりますっ
うんせ、うんせ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


