カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
全国の凹んでるみなさま、こんばんはー
凹んでても、なんとかもりあげないといけないわけなんですよ。
そんなこんなで、テーマソングを決めました。
例によって、歌詞は相当あれなんですが(∀`*ゞ)エヘヘ
サビは「TOEIC」と置き換えて歌ってください。

金髪でギターを弾きながら歌う女って
サイコーにカッケーですよね♪
昔から彼女、LITA FORDが好きだったんですよ。

あたしの場合、SEX,DRUG,Rock'n Roll じゃなくて
「TOEIC、ピアノ発表会、資格試験」と切羽詰まってますが・・・
なんとか盛り上げてがんばっていこうと思います。
ちなみに生活の中で、なくてはならないものは
ニコチン、カフェイン、ロキソニンです。
あっ、どうでもいい情報でしたね(笑)




CDはこちら↓
StilettoStiletto
Lita Ford


おまけ
ギターショップでジャムってるところ


コメント

■ 

のんさん

さっきの話の続きですが、
同じテキストをやっていると「答えを覚えてしまう」って言ってたけど、答えを覚えることって、英語力向上につながると思います!なので、ひとまず1冊を全問正解するまで挑戦してみてはいかがでしょう?

以前、「3日間で180語覚えてみる」って企画やりましたよね。次は「3日間で文法特急118問正解してみる」って企画どぉですか?180語覚えられるなら、118問は楽々ですよね^^

お時間あるときに是非ご検討ください;)
応援してます!!

■ 

のん吉、

>ちなみに生活の中で、なくてはならないものはニコチン、カフェイン、ロキソニンです。
あっ、どうでもいい情報でしたね(笑)

今まで読んだ記事の中では、
サイコーにキレのあるフレーズだぜっ。

オレが求めてるのはこういうセンスなんだよ。
わかる?

ギャオーーー!

■ 

うわー、迫力ありますねー。
ウサギの耳がかわいい、とか思ってしまいました(そこ?)

>生活の中で、なくてはならないものはニコチン、カフェイン、ロキソニン
胃に負担がかかりそうですw気をつけて♡

私は、カフェイン、ケーキ、プラセンタ
食べまくってたらほうれい線がくっきりしてきたってパターンです(笑)

■ emi-5さんへ

emi-5さん、おはようございます。

いつもありがとうございます♪

>ひとまず1冊を全問正解するまで挑戦してみてはいかがでしょう?

そうね。そうね。がんばります。

>「3日間で文法特急118問正解してみる」って企画

あと3日お休みがあればいいんですけど
明日から仕事なんで、企画ものは3日間
英語にあてられる年末とかに何かやろうかな。
とりあえず、今日は文法特急1の全問正解をがんばりますっ!!

また、お食事いきましょうi-175

■ OJiMさんへ

OJiMさん、おはようございまーす。

>サイコーにキレのあるフレーズだぜっ。

あっ韻をふんでるのわかっていただけた?
ここを、タバコ、コーヒーってしちゃうと
もっさりしちゃうからね。
うふっ

■ りっこさんへ

りっこさーん、おはようございまーす。

>胃に負担がかかりそうですw気をつけて♡

ありがとうございます。
胃薬はデフォルトです(笑)

>私は、カフェイン、ケーキ、プラセンタ

プラセンタって初めてきいたわ!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

■ 

のんたむ、

この曲、気に入ったのでiTuneで買って聞いてるよ♪

他に、こういうドライブ感のあるお勧め曲があったら数曲、教えてよ。

女がボーカルのやつね。
男はダメ(笑)

■ 監督へ

オッケー
また見繕ってUPしますね♪
女性限定って。。。
やっぱりね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


