カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす♪
今日はお休み最後の日、そして空気の入れ替え係り最後の日です。
ってことは、スタインウェイで練習できる最後の日ってことなんですよ(涙)
時間がたつのって早いですよねー

なので午後からは勉強道具を持ってピアノの先生宅に行こうか検討中です。
ただ机が無いのがちょっとあれなんですけど・・・


【今日のメニュー】
 音読
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉

TOEIC運営委員会


・テスト2: Part2 2回、 Part3-4 6回、Part4-3 6回
今日は1回音読を増やしてみた。
ちょっとこなれてきた気がする^^

 今日は全問正解目指すわよー
1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版


全問時間を計って解いてみた。
別枠にまとめました。

 問題カテゴリわけ
新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也

朝日新聞出版


 Week4:DAY1
極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク


じゃお昼入りまーす。

 17:57

じゃ空気の入れ替えに行ってきまーす♪
部屋を冷やしている間、ファミレスに行って文法特急を解く予定です。。。

 0:25

たらいまー
日付変わっちゃいましたね。
一応文法特急全問正解しました。
けどもう一回帰ってきてから解いたら一問間違えた(汗)
とりあえず全問正解する。目標は済みにして
次のタスクの正解の理由が言える。に進みます。



コメント

■ 

スタインウェイで
弾き語り音読とかどうですか?v-266

■ yoshi×2さんへ

>弾き語り音読とかどうですか?

超難易度高くないですか?
防音なのでどんなにでかい声だしても平気だけど。
たぶんそんな余裕ないと思う(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


