カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす♪
今日はピアノのレッスンなので、午前中はあまりできないの><

先日のオフ会で幹事さんに
「入門特急やらないとスイーツオフ来ちゃダメだよ」と言われたので
(※↑脳内変換されている。実際は「入門特急やったほうがいいよ。
落としちゃいけない問題を落としてるんだよ。きっと」)

今文法特急を貪り中なので新しいテキストに入りたくなかったんだけど
今週の朝勉から取り入れましたww
苦手分野が得意分野になるまでがんがるのら!!
かわりにスヨンを休憩にしました。
スヨン本は、冬休みのお楽しみにしよっと(冬休みないけど)

 音読
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
Educational Testing Service

国際ビジネスコミュニケーション協会


 復習
1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版


 カテゴリわけ⇒あと少しで終わる
新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也

朝日新聞出版>


 今日全部終わらす
新TOEIC TEST 入門特急 とれる600点新TOEIC TEST 入門特急 とれる600点
TEX加藤 Ross Tulloch

朝日新聞出版


 Week4 復習
極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク


【午前の部】
 音読
・テスト2: Part2 2回、 Part3_5 6回、Part4_4 6回

1:55
午後の部始めマース!
音読してるときってまねしながらやるでしょ?
今日のPart3はAUだったんだけど
音声なしで音読したときに、自分もちょーボソボソしゃべってて
ちょっとイヤだったわ><;
でもこれでいいのよね。きっと。。。

16:02
 文法特急2カテゴリわけおわりました。

文法特急と併用して解説を読みながらやりました。
後半から語法とか選択肢に直接なぐり書きしちゃいました。
このほうが正解じゃないものも一緒に覚えられるもんねー
でも前半はそれをやっていないので、入門特急が終わったらやるつもり

18:00
 入門特急

Part4から始めて(その前はやってある)
途中ウトウトしてしまいました(汗)
あと残りPart6,7です。

19:20

入門特急終わりました。
やっぱりPart5が一番できが悪いのね><;
明日復習しよう

ご飯食べたらまた文法特急2を貪るのだけれど
今日の営業は終了しまーす。

コメント

■ 

ピアノレッスンがんがってるのんたん、おはよ♪
英語の方は私がかわりにがんがっとくから。
ちなみに今日は8月20日だよ~

■ えなたんへ

おはよー
ピアノも英語もいまいちだよ(涙)
でもがんがるお!!

>ちなみに今日は8月20日だよ~

あっ・・・
ありがとっ。日付も把握できな女になってしまった(汗)

■ 

スヨン本がお楽しみってすごい!
ぼくの場合だと冬の宿題てイメージです

■ terucさんへ

>スヨン本がお楽しみってすごい!

去年からずっと楽しみにしていたテキストだからですよー^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


