カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす♪
今日もピアノのレッスンなので午前中はあまり勉強できません

この前PCから黒い液体がでちゃったのでPC買いました。
で、やっと今日届くんですぅ(嬉)
勉強時間がなくならないように、夜にセッティングしよっ

では、公式問題の音読から始めまーす!!

 16:00
おはよーございまーす(2回目)
ピアノから帰ってきてから仮眠しました。
そしたらさっきPCきたのよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

でもあたしのエライところは・・・
まだ開けてませんから!!キッパリ
今開けたら完全に勉強しないと思うの・・・
(開けるのも面倒なのよね・・・ボソ)

ってことでちょうどいい機会なので
急遽予定を変更して
これ全部解いたらご褒美に開ける事にします♪

新TOEIC TEST文法・語彙問題秒速解答法新TOEIC TEST文法・語彙問題秒速解答法
中村 紳一郎 Susan Anderton 森田 鉄也

語研


ちょっめんどくさいけど
一服してから始めまーす!!

 17:00

全然集中できないんだけど(汗)
set2まで終わりました。
やっぱり定期的に時間を計って解くことをやっておかないとダメよね。
それに今気づいた。リアル模試のPart5,6やればよかったって・・・
ってことで、急遽予定を変更して(またかよ)
リアル模試のテスト1,2のPart5,6をやりまーす!
その前に雲行きが怪しくなってきたので、ちょっと買出しに行ってきます。
野菜が食べたい。
あと、明日の篭城のために少し食料を買っておかないとね。

 17:30

ただいまー
じゃリアル模試のテスト1,2のPart5,6を始めまーす。

TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア


 19:00

リアル模試のテスト1,2のPart5,6 終わりましたー
ちょっとお腹がすいたのでこれからご飯食べて
完全に寝る準備してからリアルの復習始めます。
ってか、PCの箱いつ開けるんだろっか・・・

 21:00

はーい。夜の部始めますよー
リアル模試テスト1の復習やりまつ
今日無理なんじゃないの?箱開けるの><

 22:20

リアル模試テスト1、Part5,6 の復習終わりました。
135と150は難しいわねー
間違えた問題だけ、明日またやろう。
ってことで今日はこれで終了です。
これから箱開けて記念撮影だけしよっと

コメント

■ 新しいPCと言えば・・・

ちょうど第162回TOEICの前日に新しいPCが届いたので、興奮してしまってTOEICどころではありませんでした。
そしてやはり結果は悲惨でした。

PCは数年に1回の買い物ですから嬉しいですよね。
それにしても黒い液体って何なんでしょうねぇ・・・。

■ 

のんたむ、新しいPC楽しみだね!!
楽しすぎて夜更かししないように。

ちょっとお昼ごはん食べてくるねー

■ 

のんたむ、

今回もアレにしたの?
オレは先週会社のPCの買い換えがあって、
アレにしたよ(^-^)/

キーボードのタッチがサイコーだった♪

■ KIYOさんへ

試験の前日にくるっていうのは
とてもリスキーでしたね><;

>それにしても黒い液体って何なんでしょうねぇ・・・。

なかの部品がとけたと思われます。
一瞬エクトプラズムかと思ったけど(笑)
今も動いているけど
いつ止まるかわからないので取り急ぎ買いました♪

■ えなたむへ

>楽しすぎて夜更かししないように。

ホントだよー
でもたいしてやることないんですよね(笑)

あたし昼寝したからこれからがんがるわ!

■ OJiMさんへ

>キーボードのタッチがサイコーだった♪

まじでー
あたしなんて取り急ぎ安いのを買ったから
(値段が倍以上違う)
あれのくせにアイソレーションキーボードですから(泣)

また来年買おうかな。。。


■ 

あははっ「篭城」って響きがいいわー!
なんか、戦ってる感じがして、勝手に士気があがってくる。
私も明日篭城する!!
あっもう食料買い出し終わったんだったorz
まあカップラーメンたくさんあるし、いっか。

■ えなたむへ

>あははっ「篭城」って響きがいいわー!

あたし出不精だから休みの日はほとんど
「篭城」してるよ^^

>私も明日篭城する!!

おけっ、じゃ明日は篭城して城を守りましょー♪
(なんかちょっと違ってきたけど(汗))

■ 

>完全に寝る準備してからリアルの復習始めます。

この"寝る準備"ってフレーズ頻出だよね(^-^)/

■ OJiMさんへ

>この"寝る準備"ってフレーズ頻出だよね(^-^)/

もちろんですっ
テストに出ますからねー(笑)

■ 

出ねーよっ(-_-;)

■ OJiMさんへ

>出ねーよっ(-_-;)

Σ(・∀・|||)ゲッ!!まじで?

■ のんたむ

だって、文法特急に出てないもん。

まちがいない!

■ OJiMさんへ

>だって、文法特急に出てないもん。

た、たしかに・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |