カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす♪
掃除、洗濯してたら遅くなってしまいました。
昨日PCの箱は開けたけど、電源いれずに放置状態のままなので
今日はちょっとかまってあげようと思います。



【今日のメニュー】


TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア



新TOEIC TEST正攻法で攻めるパート7読解問題新TOEIC TEST正攻法で攻めるパート7読解問題
小石 裕子




新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也

朝日新聞出版



極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6
イ イクフン

スリーエーネットワーク


10:15

 リアル模試TEST1
・Part5、6 復習

昨日の結果 Part5:25/40、 Part6:6/12
今日の結果(間違え多問題だけ)Part5:13/15、Part6:4/6

副詞って並ぶともやっとするわよね。
ってことで今日のルー語
・increasingly 秋に近づいてきましたね。
・adequately 冷ましてから冷蔵庫にしまってください。
・provisionally 見積もりをださせていただきました。
・eventually ピアノを買うつもりです。

・Part4:71-85
だまって聞くことも大事なので、日本語訳を読んだあと文章を見ながら聞き流し

 正攻法で攻めるパート7読解問題

・Chapter3-5:記事⇒スラッシュリーディング&音読

12:15

 正攻法で攻めるパート7読解問題

まとめの模試をしようと思ったら、
もっと流暢に音読できるようになってからの方がいいみたいなので
復習しました。

・Chapter2:復習
・Chapter3-1~4:問題を解く。スラッシュリーディング&音読
 
お昼休憩入ります。

13:10

お昼休憩終わりましたー 1時間もとってないよ><;
これから文法特急2やります。

14:50

 文法特急2
終わりました。文法特急1復習スケジュールが来週に終わるので
文法特急2復習スケジュールも作成しよう。
間違えた問題の復習をして、そこだけ解いて、夜また全部解きます。

間違えた問題の復習のあと、イクフン副詞やりまつ。


17:50

イクフン副詞をやって、文法特急2の復習やって
ちょっと寝てしまいました(汗)
しかも文法特急2の復習全部終わってなかった><;

今日はこの辺でしめて、あとで文法特急2の結果をアップします。
おつかれさまでした。
なんか
あまり勉強いていないような。。。


コメント

■ 

おはようございまーす♪

今日のメニュー、文法への並々ならぬ情熱をかんじる!

■ えなたむへ

おはよー

>今日のメニュー、文法への並々ならぬ情熱をかんじる!

いや、そうなんだけど、なんか全然成長していない気が(涙)

■ のんたむ

トントン

・・・・・

トントン

z z z z z

トントン

Z Z Z Z Z

えなたん、どうしよっか??

■ OJiMさんへ

まだ寝てませんからーーー!!



■ 

あれれ??

起きちゃったよ(^_^;)

オレは5時に起きたから眠いよー。
ちょっと昼寝してくる。

■ 

たぶん監督のノックの音がうるさくて起きちゃったんだよ。

え?違う?笑

■ 監督、えなたむへ

ノックのときは全然起きてたよー

さっきちょっとウトウトしたけど(笑)


■ 

のんたーむ、

寝ちゃったかな?

のんたんと監督が寝てる間にプールにいってこよっと。

■ えなたんへ

ご、ごめん、ちょっと寝てた(汗)

>プールにいってこよっと。

気分転換にいいよね。いってらっしゃーい。
あたしはいったん店じまいしておきます。。。

■ 

お疲れさまーヽ(・∀・)ノ
私、来週末は勉強できないけど、応援してるわー(^-^)v
がんばりましょうねー♪ヽ(´▽`)/

■ りっこさんへ

りっこさーん

おつかれさまー(*゚▽゚)ノ

>私、来週末は勉強できないけど、応援してるわー(^-^)v

ありがと♪ りっこさんに追いつくようにがんがるわー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |