カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす♪

試験1週間前です。
音読すると咳がでるので(たばこ控えますたぶん)
今日は文法特急の復習から始めて
リアルってから、千本ノックに入りたいと思います。
がんがりますっ!!

【今日のメニュー】

 

1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版



TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア




1日1分レッスン!新TOEIC TEST 千本ノック!4 (祥伝社黄金文庫)1日1分レッスン!新TOEIC TEST 千本ノック!4
(祥伝社黄金文庫)

中村 澄子

祥伝社


9:10

 文法特急1 間違えた問題の復習

今1週間に1度、全部解きをしています。
週によって間違えた箇所を色違いの付箋でとめたら
復習しやすくて便利になりました♪
なんかバラついてるけど(汗)

付箋

じゃ次リアルろう!!

 12:00

 リアル模試テスト1

Part7で急激な睡魔に襲われたので
お昼はいりまーす!!

 13:50

ちょっとゆっくりしてしまいました。
っていうか、座っていることに疲れました(笑)
Part7 始めます。

 14:50

Part7 終わりました。船のうえで解いていたような・・・
ちょっと集中力にかけるのでお昼寝します。

 20:00

す、すいません。
風邪薬飲んだせいか、まさかの爆睡してしまいました(滝汗)
これから完全に寝る準備してからまた始めるけど
今日は店じまいします。

コメント

■ 

のんたーむ、

風邪気味なの?
テスト前だから体調崩すなよー。

オレは朝ランで10km走ってきた。
これから音読をガッツリやる。

■ かんとーく

>テスト前だから体調崩すなよー。

はーい!!
風邪じゃないと思うけどきをつけます^^

>オレは朝ランで10km走ってきた。

す、すごいね。
ガバンバッテ♪

■ 

のんたーむ

オレは朝スイムで1キロ泳いできた。
これから千本ノックをガッツリやる。

■ えたなーん

>オレは朝スイムで1キロ泳いできた。

みんなすげーなおい(笑)

>これから千本ノックをガッツリやる。

ガバンバッテー♪

■ 

おはよーございます(遅っ!)

のんさんにコメいただいたので、
私もこれから千本ノック4やりまーす^^

■ emi-5さんへ

>私もこれから千本ノック4やりまーす^^

はーい!
あたし爆睡してしまったけど・・・
千本ノックガンバリましょー♪

■ 

えー、ほんとに風邪だったの??
大丈夫??
コメレスはいいから、ゆっくり休んでね。
おやすみ~

■ えなたんへ

ありがとー♪( ´▽`)
もう少しやってから寝まつ♪

風邪じゃないと思うけど、念のため風邪薬飲んでみた…

■ 

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
うちの会社にも喉をやられている方、結構います。

テストまでにはすっかり回復しているとイイですね!!

■ ずーさんへ

>テストまでにはすっかり回復しているとイイですね!!

ありがとうございます♪
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか?
とりあえず熱ははからないことにして
風邪くすり飲んでおくことにします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


