カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おそよーございまーす♪

すいません。昨日は休日なのに更新をしませんでした。
あたし切羽詰まってるじゃない?
昨日は先生宅のピアノが借りれる最終日だったので
午前中はピアノを練習していました。
実は英語の勉強もほとんどしませんでした(汗)

ところで10月のTOEICですが、受験しないことに決まりました。
チケットが売れたので(うふっ)
なので今年最後の受験は11月になりました。
10月の資格試験が終わったら、またガッツリ勉するので
それまでだらっと更新になることをお許しください。

相変わらず特急たちのむさぼり生活をしていますが
読解力をもっと向上したいんですよ。あたし
単語がわかっても意味がわからない文章とかあるし・・・
まぁ単語がわからないのもあるけど(汗)
ってことで、以前買った↓の本を通読しますね。

英文読解入門基本はここだ!―代々木ゼミ方式 改訂版英文読解入門基本はここだ!―代々木ゼミ方式 改訂版
西 きょうじ

代々木ライブラリー



コメント

■ 

のんたむ、

>すいません。昨日は休日なのに更新をしませんでした。

困るんだよねー。無断欠席は(笑)
心配したじゃん。

>なので今年最後の受験は11月になりました。

ボクも次は11月だよ。
ともに、がんばろうぜっ♪

■ 監督へ

>困るんだよねー。無断欠席は(笑)

ご、ごめんなさーい!!
朝早くでかけて、お昼過ぎに帰ってきて、
昼ねぶっぱなして、ダラダラしてましたorz

>ともに、がんばろうぜっ♪

おうよ!がむばろうぜ♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


