カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
第165番台・・・





スタート








しました・・・

ぴったりんこよ~んヾ(>▽<)o



165


みなさま
やっとスタート地点に立つことができました。
引き続き、ご指導、ご声援をよろしくお願いいたします。

コメント

■ 

おめでとうございます

■ 

わーい、おめでとうございまーすo(^▽^)o
また週末、TOEIC勉がんばりましょう!
ピアノも頑張ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

■ じゅんじゅんさんへ

ありがとうございますっ!!

■ 

のんさん、すごいすごい!
おめでとう~♪
すっごく嬉しいよぉ~♪♪

■ りっこさんへ

わーい!
ありがとうございまーす♪

月末まで罰ゲーム待っててくださいね^^

■ tomoさんへ

わーい。ありがとう!!

tomoさんは2連チャンがんばってね♪

■ 

のんさんおめでとうございます。

記録更新した時は何とも言えない満足感がありますよね。
これだからやめられない・・・でしょ?

■ KIYOさんへ

ありがとうございまーす!!

>これだからやめられない・・・でしょ?

もう少し点数ほしかったけど・・・
勝つまではやめませんよー(笑)

■ 

記録更新、おめでとうございます!!

のんさんのピアノ聞いてみたいです*・∀・)

私も早くスタート地点に立ちたい。

■ 

お目出度うございます。

「継続は力」でこれから頑張りましょう!

また、お邪魔します。

■ 

のんさん

改めて、600到達おめでとうございます!!

やはり努力は裏切りませんね☆

これからもお互いに目標に向かって頑張りましょう!

■ 

のんさん、おめでとうございます!
これまでの学習の成果が出ましたね。
いつもブログの学習記録を拝見して、
パワーをいただいています。

■ ずーさんへ

ありがとうございまーす♪

>のんさんのピアノ聞いてみたいです*・∀・)

あっピアノblogにいけば
不完全な演奏がきけますよ(汗)

>私も早くスタート地点に立ちたい。

がんばってくださいーい^^

■ プーさんへ

ありがとうございまーす!!

>「継続は力」でこれから頑張りましょう!

はーい!!がんばりますよー!!

>また、お邪魔します。

是非、是非♪

■ emi-5さんへ

ありがとうございまーす!!

>やはり努力は裏切りませんね☆

人生努力のみですよ(笑)

>これからもお互いに目標に向かって頑張りましょう!

はーい!!よろしくお願いしまーす♪

■ Markさんへ

ありがとうございまーす!!

>これまでの学習の成果が出ましたね。

でも、まだ足りないですよね(汗)

>いつもブログの学習記録を拝見して、
パワーをいただいています。

ありがとうございます。またいらしてくださいね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おめでとうございます。

こんばんは。
 
のんさん、自己ベスト更新おめでとうございました。
 
のんさんはリスニングが得意なのでそこが強みですね。
きっとスコアがもっともっと伸びますよ。
 
これからも応援しています♪

■ 

のんさん

自己ベスト更新おめでとうございます。

僕も何とか自己ベスト更新できました。

お互いこれからも頑張りましょう!

■ mamiさんへ

ありがとうございまーす♪

mamiさんもおめでとーございまーす!!
もっとジャンプアップできるようにがんばりまーす!!

またどこかでご一緒できるといいですね^^

■ Kenglishさんへ

ありがとうございまーす!!

Kenglishさんもおめでとうございますっ!!

>お互いこれからも頑張りましょう!

はーい!これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


