カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
アビメきましたー
前回Rがひどかったのを、文法特急貪り生活で持ち直しました。
でも全体的にみるとRは全然進歩がないんですよね(涙)

先日ある人から、
「文法特急のグリーン車マークのところも覚えてる?
大事だからやってないならやったほうがいいよ」
と言われました。
「そんなのありましたっけ?あっあの四角いところね!
まだそこまでやっていないんです。・・・」

まだまだ貪りが足りないみたいです・・・
しかもあの四角いマークは、四葉のクローバーだと思っていましたテヘ
まぁある意味四葉のクローバーですよね(笑)

あっ肝心なアビメをみせるのを忘れていました。

Listning
L

Reading
R
これみるとまったく推測ができないことがわかりますね(汗)


これまでの記録↓
T2


T1


コメント

■ 

のんさん
おめでとう!!!!
どんどん貪りましょう。
私も、貪ります!
そして大台目指します!

■ keikeikeiさんへ

ありがとうございまーす!!
どんどん貪りまーす。

keikeikeiさん、サクラダファミリア見たのですかっ!!
うらやましいです。
他にも写真あったらのせてください♪

■ 

のんたむ、

遅くなっちゃったけど、
自己ベストおめでとう!!!

のんたむブログ常連の僕としては、
真っ先にお祝いコメントをつけなくては
いけなかったんだけど、
先週はハードワークで会社に泊まり込んだり
しててブログをほとんど読めていなかったんだ(泣)

11月に向けてがむばろうぜっ!

■ 

はじめまして

最近TOEICを受けるようになっ
たため読ませて頂いております。

私の結果は
163回L205R160:365
165回L245R250:495
で少し上がったところです。

500点も行かずに悔しいです。

のんさんの結果を見ていると、ここから
600点には長い道のりがかかりそうな
気がします。600点へ到達するために
何が効果的でした?リスニングが凄く
伸びているみたいなのですが何か秘訣が
ありますか。167回で600点が取りたい
と思ってるのですが・・・。

■ 監督へ

>のんたむブログ常連の僕としては、
真っ先にお祝いコメントをつけなくては
いけなかったんだけど、

ホントよー!!コメなくてびっくりしたよ(笑)
具合が悪いのかと思ってたけど
違かったのでよかったわ♪

>11月に向けてがむばろうぜっ!

おー!!
もうすぐしたらTOEIC学習に完全復帰するわよ!!

■ ヴィスタさんへ

初めまして!!

>600点には長い道のりがかかりそうな
気がします。

そんなことないですよ。あたしがノロマなだけですよ(汗)

Rが全然ダメなので、Lだけでもと思い色々やったのですが、
やっぱり音読が一番効果が高かった気がします。音読を始めてからLが伸び始めたので・・・

ヴィスタさんもがんばってくださいね♪

■ 

のんさん
了解です。山のように撮ったので、
ボチボチ載せてきますね。

■ keikeikeiさんへ

はーい!!
よろしくお願いします♪

■ 

コメントが遅くなってすいません。
私は595でした。
あと5点で600だったのにぃぃぃ;;
悔しいです。

点数が近いという意味で、私はのんさんが一番ライバルと言えそうな方なのでこれからのんさんに負けないように頑張りますからね~(笑)

お互い頑張りましょう!
(勝手にライバル扱いしてしまって申し訳ありません←)

■ IYUNさんへ

レス遅くなってすいません。。。

600点まであと少しで残念でしたね><

>私はのんさんが一番ライバルと言えそうな方なのでこれからのんさんに負けないように頑張りますからね~(笑)

一番のライバルは自分自身なので
IYUNさんは2番目のライバルですね!!
負けませんよー
がんばりまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


