カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

今日も文法特急と罰ゲーム(公式問題集)をメインに学習をしまつ!
まだまだ貪りが足りません。
やっぱ後半の上級編はむずいです><

あとはいつものように音読をしまーす!
とりあえず、シャワー浴びたら始めますね。

すっかり寒くなってきました。
明日受験されるみなさま、風邪はに気をつけてくださいね。

 11:20

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
Educational Testing Service

国際ビジネスコミュニケーション協会


罰ゲーム2回目終了しました。
凹み~o(TヘTo)
午後は公式問題集の復習をします。
公式問題集は両開きできれいに開けないとこがキライ
では、お昼入りまーす!!

 12:54

午後の部始めまーす!!
本当はリアル模試でやろうと思っていた
「ひとつひとつ丁寧に」公式問題集のPart5だけやります。
(デキがわるいからね)

やりかたは、「貪れ!」的に↓な感じでやります。
わからない単語を抽出
カテゴリわけ
文型探し

公式問題集の解説は、そっけないのであれだけど・・・

 15:18 コーヒータイム!

途中うとうとしちゃったけど、なんとか続けています。
テキストが大きいからやりにくくて、やる気を保持するのが大変(汗)
5時にはでかけるので、それまで続けます。

 16:18

時間がたつのが早いわねー
テスト1:Part5の不正解問題だけ、やってるんだけど
今のところ、品詞か単語のなんですけど><

これからスタジオでピアノ練習して
その後、グールド(ピアニスト)の映画を見に行くので
今日の営業は終了します。
明日は9時からピアノのレッスンなので
午後から勉強を開始しまーす!!

受験されるかたがんばってくださーい!!

コメント

■ 

今日も元気でよろしい!(^-^)/

■ OJiMさんへ

エヘヘ。褒められちった。

もうシャワーも浴びて、掃除も終わっちゃたもんねー
これから洗濯しながら模試りますi-87

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


