カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おそよーございまーす!!

今日は朝から定期健診で病院に行ってきました。
待ち時間で文法特急と単語特急の復習をしてたんですけど

文法特急の6章の5で
いっつも「any」を選らんじゃんです(汗)
なので今日のマントラは
「anyは、比較級を強調する!anyは比較級を強調する!」
を唱えようと思います。

あっもうすぐお昼ですね。
今日も公式問題集の復習をやります。

 17:15

公式問題集 Vol.4 テスト2

Part5の復習
問題文もノートに書いてるんだけど
手も指も疲れました><;

「そういえば、そんなのあったような気がする今日の気づき」

接続詞には名詞節のみを導くのと副詞節のみを導くものがある。

これからスタジオに行くので今日の営業は終了しまーす。

コメント

■ 

のんさーん、おはよーん(*≧∀≦*)

公式問題集、正解率上がってきてますねー!!
罰ゲームがんばってくださいー、なんて言っている間に追い付かれそう(^-^;

まってー、私もあと一週間したらがんばるからー・・・(;´Д`)

■ りっこさんへ

りっこさん、おはよーんヾ(@^▽^@)ノ

>公式問題集、正解率上がってきてますねー!!
エヘヘ

>まってー、私もあと一週間したらがんばるからー・・・(;´Д`)

はーい!大丈夫ですよー
飽きてきたのでもう少ししたら
減速すると思います(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


