カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おそよーございまーす!!

昨日はお休みしちゃってごめんなさいっ
ちょっと忙しかったんですぅ
早朝8時からピアノのレッスンで
いったん帰ってから掃除と洗濯して
そしてリサイタルを見に行って美容院行ってきました。

今日はがばんばりますよー
気がつけば、あと2週間なのね

【今日のメニュー】


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
Educational Testing Service

国際ビジネスコミュニケーション協会



新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター
安河内 哲也

ジェイ・リサ-チ出版



TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア 2011-02-25



 11:28 

 公式問題集の罰ゲーム6回目の残り

Readingが前回よりも悪かったです(涙)
昨日ちょろっと空いた時間と今日に分けてやったんですけど
腰を据えてやらないとダメですね。

ここでお昼休憩入りまーす!!

 13:36 

午後の部、始めまーす。
公式の復習と音読とスピードマスターの品詞だけやります。

 15:28 


 テスト2 PART4:92-100 音読
これ言いにくかった↓
emporium 
materials

 新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター Lesson1 品詞

前に買って放置してました。
ホントは全部やるところなんだけど、試験前なので・・・
このテキストは解説に構造分析が載ってるとこがグッド!!
品詞にもやっとしない用に、とにかく品詞だけやります。

結果はこんな感じ → 23/40
そこにどの品詞を入れればいいかわかっても(わらかないのものあるけど)
選択した答えがその品詞じゃなかった。っていうパターンが多い

まだ昼寝してないので、いったん仮眠してからまたはじめます(笑)

 19:34 

ね、寝すぎてしまいました。
これから、今日一番やりたかったリアル模試のPart5 まとめをやります。
寝すぎたせいで時間がおしてしまったので
今日は閉めることにしますorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |