カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
全国のモンブラン好きのみなさま、こんばんは
すでに食べた人も多いと思いますが
モンブラン好きには絶対食べて欲しい
モンブランアイスをたべましたよー

アイス1


ハーゲンダッツのHPみたら開発者のこだわりが書いてありました。
以下引用

【開発者のこだわり】
栗の味わいを存分に楽しんでいただきたいと食材や層の構造を考え、試作は約30種類。
たどりついたのは、2種類のアイスクリームとマロンソースを組み合わせ、
表面にマロンペーストをたっぷりのせたぜいたくな一品です。
マロンソースやマロンペーストには洋酒を使用し、大人の味わいに仕上げました。


蓋をあけるとですねー
ちゃんとモンブランになってるのよー ヾ(>▽<)ゞ
アイス2


そして食べるとですねー
濃厚で・・・ OEC-   ・・・あっすいません。パクリました(笑)
アイス3

お値段はお高いですけど期待は裏切りませんっ!!
ちょっと常温に戻してから食べてくださいね♪

コメント

■ 

見ていたらもう一回食べたくなってきちゃった(*≧∀≦*)
おーいーしー♪

■ りっこさんへ

今日の勉強の後のご褒美に
食べてみて(*^^*)

■ 今年中に。。。

のんさんこんにちは!
少しは身体を引き締めようと思っていたのですが、こういうものを見るとたまらなくなりますね。
絶対買って味わってみようと思います。。。家族には内緒でネ!

■ kiyoさんへ

すっごい、美味しいですよー

昼休みに食べれば、バレないと思います(笑)
是非、お試しください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


