カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

あたしってノートにまとめたりしても
字が汚いしあまり読み返したらすることがないんですよ。
なのであまりノートに取らないで
直接テキストに書き込みしているんです。
文法特急なんてこんな感じで殴りがきしてるけど
持ち運びしやすいのでなんども見れるのです。
(問題を解くときはもう1冊の綺麗なテキストで解いています)

文1

でもー
リアル模試の解答本には書くスペースがないので
(あの大きさは好きなんですけど)ノートに書く事にしました。
でもー
字を書くのも疲れるし、時間がかかるので
コピーして貼り付けました!!

リ1
一緒に写っているのは家の番犬です。
解答用紙をいつもガッツリ守ってくれます。
でもー
切り貼りするのも結構時間かかるのね(汗)
とりあえず、テスト1のPart5はこのスタイルで続けてみます。


【今日のメニュー】

 リスニング
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
Educational Testing Service

国際ビジネスコミュニケーション協会


 品詞、動詞
新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター
安河内 哲也

ジェイ・リサ-チ出版


 12:10

 公式問題集Vol.4 テスト1,2のリスニングとテスト2のPart5,6
午後は残りを全部やることにします。
そうすれば罰ゲームが残り2回になります。
これからお昼休憩入りまーす。

 20:30

す、すいません。
豪快に昼寝をしてしまいました(汗)
起きたてで残りのリーディングをやったらひどいことに・・・
今日はこれで店じまいにします><

コメント

■ 切り貼り

のんさん、私も英語学習にカッターとスティック糊は必須アイテムですよぉ~。
(あとピンク/水色/緑の消せる蛍光ペン3本)

>切り貼りするのも結構時間かかるのね(汗)
そうなんですよねえ。
人に言わせると私「いつも糊貼りしてる」らしいです…(汗)。

■ AKKOさんへ

おお!AKKKOさんも糊仲間ですね^^

青いキャップのスティックのり(消えるやつ)じゃなくて
緑のキャップのしわなしっていうのを買ってみたんですけど
シワはたしかに他のと比べてならないのですが
のりが透明でみづらいし、だまになるので
面倒でした><;

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


