カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
昨日はカフェ勉しようと出かけました。
実際にはカフェ勉できずに帰宅しました(汗)
休日に化粧してでかけるのってホント面倒くさいですねー
それにせっかく出かけてきかたらって
本屋とか行っちゃうし(笑)

10:00  だらだら化粧を始める
10:30  最寄の駅に到着
10:30~ 先に本屋で買い物

前日見た映画の原作本を買ってみました。
一人旅もいいなって思いましたけど長い映画でした。
食べて、祈って、恋をして

PBは読むのに時間がかかるのでグリシャムお得パックを購入
ベストオブグリシャム (5冊入り)
 CLIENT
 FIRM
 PELICAN BRIEF
 RAINMAKER
 CHAMBER

11:00 この時点で、もうお腹が減っていたので
大好きなうどんやさんで、ざるうどんとごぼう天を食べる

11:30 とりあえず駅の喫煙所で一服
11:40 やっとカフェに向かう

ここで事件発覚
入ろうと思っていたスタバがなんだかボヤ騒ぎで入れませんでした
でも、もう荷物も重いしあたし、歩けない・・・
ってことで、近所のマックで勉強しようと思い帰宅・・・

が、しかし・・・
もうお昼だったので、レジがすごい混雑で入れず・・・
そのまま帰宅

あれですね。やっぱり早くでかけないと無理ですね。

【昨日のメニュー】

新TOEIC TEST 読解特急2 スピード強化編新TOEIC TEST 読解特急2 スピード強化編
神崎正哉 TEX加藤 ダニエル・ワーリナ


・1~20 正解36/60


全部シングルパッセージだったし
比較的解きやすかったです。
やっぱり語彙不足は否めないけれど・・・

あっちなみにあたしの読解特急は当りだと思うんですよね。
上から2冊目を取って購入したんだけど当りました

読解特急2 ←クリックで拡大します

コメント

■ スゲーーーー!

>あたしの読解特急は当りだと思うんですよね。

おおおおおおおおお、レア物発見!

欲しいぃ!

自慢の一品になりますね。うらやましい。

■ いいでしょー

>自慢の一品になりますね。

でしょ?
なので切らないでこのままにしておきます♪



■ サインもらいましょ♪

TOEIC的にコンプレイン問題だとすると、
1)リプレイス
2)フルリファンド

ですが、文句言うより、

3)著者のサインを要求する。

これで決まりだお♪

■ いえいえ

あたしがめんどくさがって本屋に換えに行っていないだけなのに
サインをおねだりするなんて、神崎先生に申し訳ないですよ。
それに・・・サインもらうなら出るボがいいし^^;

masamasaさん、心配しなくて大丈夫ですよー
あたしクレーマーだけど
これしきのことでクレームしたりしませんから(笑)

あっ今読解特急2の残りが終わりました。
残りも半分ぐらいの正解率でしたorz

■ 吹きまくった

>サインもらうなら出るボがいいし^^;

吹いた。

>あたしクレーマーだけど

もっと吹いた。

神崎さんはやさしいから普通にサインしてくれるよ。

いつか実物見せてね♪

■ テヘ

>神崎さんはやさしいから普通にサインしてくれるよ。

いつか直接おねだりしに行こうと思っていまつi-80

>いつか実物見せてね♪

了解でーす♪
いつにします?

■ はやっ

>いつか直接おねだりしに行こうと思っていまつ

さすがクレーマー魂!
行動力ハンパねぇ~

>いつにします?

ゲ・・・、具体的すぎるぅ~
行動力ハンパねぇ~

本気?

■ じゃあ~

>行動力ハンパねぇ~
出不精なんで、そうでもないんですけど(笑)

>本気?
masamasaさんが、900点とった祝賀会のときにでも
持参しまつ♪
あっもちろん呼んでくれるのを前提にしてますが・・・

■ 了解しました

>あっもちろん呼んでくれるのを前提にしてますが・・・

発想が逆でつ。
私が呼ぶのではなく、「来ていただく」ものです。

一定の参加資格は設定しますが、
のんさんは余裕のよっちゃんでつ。(←死語?)

・・・と、偉そうなこと書く前に、900取らなきゃ!


話 は そ れ か ら だ

■ そっか~

> 余裕のよっちゃんって、あたしのクーラーより死語かも(笑)

祝賀会だと、内輪でのお祝いだから~
なんかのイベントオフ会の方がいいかもですね♪


■ 

のんさん

はじめまして、神崎です。
masamasaさんのブログから来ました。
読解特急をご利用いただき、ありがとうございます。
裁断ミス、大変しました。
出版社に報告しておきます。

いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

■ 神崎先生へ

きゃー!きゃー!
コメントありがとうございます(感涙)
やっぱりこれは当りだったんですねi-237

先生は全然悪くないんですよー
私が本屋に替えに行くのが面倒だっただけで(汗)
コメントいただいちゃって申し訳ないです・・・

>いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。
こ、光栄です・・・
出るボ持ってサインをおねだりしにきた
やせっぽちの女がいたら私だと思ってください。
あっ「のんさんへ」って書いてくださいね♪

>今後ともどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


