カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

昨日会社の行事の2次会で
オヤジギャグに笑えず凍りついていたのんです。
こういうときって、ウフフとか言ったほうがいいんだろうけど
あたしってそういうことができないんですよね><;

昨日家のペーパーバックを整理しました。
買っていたことを忘れていた本が結構ありました。
最近読書をほとんどしていないので
意識して読書時間をつくらないとなって思いました。
平日は無理だから、週末に読書タイムを儲けるつもりです。

今日の勉強メニューもあまり変わりばえしないけど
テクテクがんばりまーす!!

【今日のメニュー】

TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア

テスト1
Part2:音読
Part5:じっくりまとめ


新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター
安河内 哲也

ジェイ・リサ-チ出版

Lesson2:代名詞、関係詞
Lesson3:適した動詞形の問題

コメント

■ 

のんさーん!オヤジギャグに耐えるのお疲れさまでーす(⌒▽⌒)
私も笑わないタイプ♡
「あー、ちょっと寒くなってきましたねー」とか言っちゃいますψ(`∇´)ψ

TOEIC勉がんばってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

■ 

りっこさーんヾ(^∇^)

>私も笑わないタイプ♡

おお!りっこさんもですか^^
あたしは完全にシカトしました(笑)

>TOEIC勉がんばってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

はーい!
一緒にがんばりましょー♪



■ 

私も笑わず華麗にスルーします笑

テクテク頑張るのが一番つらいかも…

■ ずーさんへ

ずーさんもスルー派なんですね(^-^)

そういう時笑える人って
すごいと思う。

テクテクはそんなにつらくないですよー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


