カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

相変わらずぐったりんこで
モチベも下がってきている感じ><
で、でも~
むりくりがんばるわよー!!

昨日は早く帰れたので久しぶりに洋服と化粧品を買いました♪
普段買い物にいく時間がないので
行ったときにまとめて買ったりするのですが
昨日は化粧をしてもらって
じゃあこれとこれとって言ってたら
アイナイナーだけ品切れで入荷未定だったんです。

そしたらディオールの店員さんが
「シャネルさんなら同じような色がありますよ!」とか言って
二人でテスターをのぞきに行ったんですよ(笑)
面白い店員さんですよねー

テスターのところにはなかったので
そこでサヨナラして
一人でアイライナーがあるか聞いてみたらあったので
無事に購入することができました。

あっ無駄話が長すぎました(汗)
これから勉強を始めまーす!!

【今日のメニュー】

TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア

テスト1
Part2,3:音読


新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター
安河内 哲也

ジェイ・リサ-チ出版

Lesson4:形容詞、副詞
Lesson5:名詞の選択



1駅1題  新TOEIC TEST単語特急1駅1題 新TOEIC TEST単語特急
森田 鉄也

スラッシュ単位意味書き込み

コメント

■ 


>アイナイナーだけ品切れで入荷未定だったんです。

のん「アイナイナーありますか?」
店員「申し訳ありません。あいにくアイナイナーはアイナイナーです」

なんか、可愛い会話だよねー^^;

無駄コメント失礼しました。。

■ OJiM監督へ

>店員「申し訳ありません。あいにくアイナイナーはアイナイナーです」

くすっ ←ちょっと笑ってあげた(笑)

>なんか、可愛い会話だよねー^^;

なんかやる気のなさげの店員さんだったけど
綺麗にメイクをしてくれて
入荷未定だから隣の店へってとこが
おもしろかったです。
しかも一緒に行くとか言ってついてきたし(笑)
今度いついくかわかないけど、
名刺をもらっておきました♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


