カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

最近朝起きるのが遅くなっています><
た、たるんでるわよね

みんなは、イ・イクフン語学院公式厳選ドリルを買ったのかしら?
あたしもすっごく欲しいんだけど
解きまくれもリアル模試も全部やっていないので
ぐっと我慢しています。

最近やっている英文法語彙スピードマスターは
ちょっと古いと思うけど
すべての問題の文型が回答にのっているのでお気に入りでやっています。
Lesson4のまぎらわしい形容詞、副詞をくべつしろ!
が、相当やばいことになっています。

形容詞を選ぶ問題で
二つの形容詞がまぎれていて

あれ?(もやっ)

どっちがどっちだっけ(もやもや)

っていうか、どんな意味だっけ?(もやもやもや)

もやもやもやもや

のおおおおおおおおおおおおおおお

って感じでほとんど正解できていないです(トホホ)

午後からミッションインボッシブルを見に行くので
それまでもやもや勉強しておきます(汗)

【今日のメニュー】

TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア

テスト1
Part2,3:音読


新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター
安河内 哲也

ジェイ・リサ-チ出版

Lesson4:形容詞、副詞
Lesson5:名詞の選択


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


