カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
いつものようにガーデンプレイスのバカラのシャンデリアの前で待ち合わせでした。
昨日は風が強くてすっごく寒かったですよねー
なので今年初めてブーツを履いたのですが
ブーツで正解でした^^
ツリー

待ち合わせの間、写真を撮ったりしてすごしました。
これが例のシャンデリアね↓
バカラ

そして本オフ会場へ・・・
行きしなに花田先生に学習相談にのってもらいました。
花田先生、歩きながらありがとうございました♪

和食のお店を貸し切っての開催でした。
食べ物がすっごく美味しかったです。
サラダ、だし巻き卵、アサリの酒蒸し、カキフライとか
パクついてしまったので
写真ありません。すいません。
サラダの写真だけはとったのですが写りが悪かったです(汗)

今回は希望者にTOEIC講師による英語学習相談(860点未満限定)がありました。
もちろんあたしは希望しました。
ちょうど占いの館みたいな衝立があるようなブースで
「次の患者さん、どうぞー」とTommyさんから呼ばれて
神崎先生とTommyさんとHUMMERさんが待っていました。
相談にのっていただいてありがとうございました♪
内容は割愛しますが、今回色々な方にアドヴァイスをいただいたことを
ぐるぐるポンして学習計画をたてる予定です。
masamasaさんにも歩きながら少し相談にのってもらいました。
ありがとうございました♪

そしてクイズタイムは課題としてだされていた
「公式問題集vol4のtest-1のパート4:Q92-94の「Jayオカダ」さんの
スクリプトを暗記してきて下さい。」
をグループに分けて音声無しの筆写でした。
あたしAグループだったんですけど
みなさまに大変ご迷惑をおかけしました。
ほとんど筆写できませんでしたorz
(音声がないとは思わなかったし(汗))
どこのチームが勝ったか忘れてしまったけど
負けたチームはBlogかTommyさんにメールで筆写を発表します。
あたしは多分、明日実行します。

最後にプレゼント交換をしましたー
Oおじさんありがとうございました♪
プレゼント交換

そして楽しかった会は終了となりました。
(今回、執事が来ていないのが残念でした)
カラオケに行きたかったんですが朝が早いので断念しました><

今回も素晴らしい企画と議事進行と
英語学習者のためにTommy@幹事さん、本当にありがとうございました!!
とてもよいクリスマスプレゼントになりました。
渡したサンタ帽子も被ってくれてありがとうございます。

これでモチベがアップしたので
また明日からがんばります♪
来年もよろしくお願いします。

コメント

■ ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
夏のオフ会以来ですが、ご一緒できたことを嬉しく思います。

emi-5さんも含めて会でお話しましたが、
のんさんの学習を記事で見るたびに、毎回刺激になります。
自分ももっと頑張らねば、と。
本当にありがとうございます。

お互い目標に向かって進んでいきましょう!
また次にお会いできる機会を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!

■ porporさんへ

オフ会おつかれさまでした!!
こちらこそ楽しくおしゃべりさせていただいて
ありがとうございました。
若干、親戚のおばちゃん風になってすいません(笑)

>のんさんの学習を記事で見るたびに、毎回刺激になります。

いえいえそんな~(テレ)
ただガムシャラにやってるだけですよー

>お互い目標に向かって進んでいきましょう!
また次にお会いできる機会を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!

はーい!
早くみなさんに追いつけるようにがんばります!
次回は春オフとかあるといいですね^^
これからもよろしくお願いします♪

■ 

のんお嬢様、

英語学習のお仲間達と楽しく充実したひとときをお過ごしになられたようで、私も嬉しゅうございます。

お目付け役として同行させていただきたかったのですが、「銀フォークに磨き残しがあったら承知しないわよっ!」というお嬢様の剣幕に気圧されて今回は遠慮させていただきました。

春オフには参加許可をいただきたく存じますので、何卒ご高配をよろしくお願い致します。

■ 

もーいつまで銀食器磨いてるのよー

(*゚ロ゚)ハッ!! とかなんとか言ってー
ケーキ全部食べたでしょー

まっいいわ
執事もたまにはケーキでも食べて休まないとね。
次の開催を執事からも幹事さんにお願いしておいてくださいね。

■ ありがとうございました。

こんばんは。
 
オフ会でまたお会いすることができ、席も
ご一緒できてとてもうれしかったです。
 
お料理を手際良く取り分けてくださって
有難うございました。
 
またお会いできるといいですね。
これからもお互い頑張りましょうね♪

■ mamiさんへ

こちらこそありがとうございました♪

ゲームでは足手まといになってすいません(>_<)

次の機会の時にはがんばりますっ!!
またお花の写真楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


