カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

昨日はちょっとでかけちゃったし(汗)
お寝坊さんしちゃったので1日がすごく短く感じました。
今日は連休最終日なのでがむばりますよー

Tully'sのHappy Bagを買いました。
コーヒーショップで一番すきなのは、
Tully'sなんだけど、あんまり店舗がないのが残念よねー

Tully's

これで3,000円でした。お買い得です。
来年も買おう♪
コーヒー豆、ドリップパック6杯分、マグカップ、
カードケース、コーヒチケット5杯分(Sサイズでお好みコーヒ)

ここだけの話ですけど、赤いマグカップがいいー!と駄々をこねて、
中身を見てもらいました。すいません。。。


早速コーヒーチケットでカプチーノを飲んできました。
シナモンがかかっててOECかったです^^

【今日のメニュー】



1駅1題  新TOEIC TEST単語特急1駅1題 新TOEIC TEST単語特急
森田 鉄也

朝日新聞出版



TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア

・Part6,7の文章をいくつか読む
・テスト1 リスニング


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
Educational Testing Service

国際ビジネスコミュニケーション協会

テスト2:Part4 音読


極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク

Week1 復習


新TOEICテスト 超速★英単語新TOEICテスト 超速★英単語
安河内 哲也

中経出版

Stage1の復習、Stage2



極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 7極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 7
イ イクフン

スリーエーネットワーク

コメント

■ 

Tully'sのHappy Bagいいですね!
ぼくはカフェ勉はだいたいタリーズです。
だいたいアメリカン+おやつで2時間くらい
がんばりまってます☆

■ 

タリーズのバッグいいなー(*´∇`*)
私はスタバのを狙っていたけど、手に入りませんでした(´Д`)

もう午後だけど、今日もがんばりましょうねーヽ(・∀・)ノ

■ terucさんへ

terucさんもTurry’s派ですか^^

うちも近くにあるといいんだけどな・・・

食べ物もおいしいですよね♪

■ りっこさんへ

>タリーズのバッグいいなー(*´∇`*)

まだ間に合いますよー
スタバよりお得です♪

>もう午後だけど、今日もがんばりましょうねーヽ(・∀・)ノ

はーい!
ちょっとピアノブログかいてたら遅くなっちゃった(汗)
がんばりましょー!!

■ 

私もスタバを購入し損ねた身分です、、

週末ハーゲンダッツのラムレーズンを食しました。
スイーツネタはのんさんに報告しなきゃと思いましてコメントさせていただきました笑

■ ずーさんへ

ずーさん、あけおめー

>週末ハーゲンダッツのラムレーズンを食しました。

あたしもラムレーズン大好きです♪

>スイーツネタはのんさんに報告しなきゃと思いましてコメントさせていただきました笑

いやーあたしそんなに甘党じゃないんですよー
どっちかっていうと辛党なの(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


