カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

これからピアノのレッスンなんで
ちょっと時間がないのですが
BGMは公式問題集でblogを書いています。

文法特急と単語特急の1冊やりきる時間が
だんだん短くなってきました。
(っていうか答えも結構おぼえてきちゃってます)

ちょっとこなれてきてしまったので
文法特急でもスラッシュ対訳をやろうと思います。
(貪りは続く・・・)
あとほとんど手をつけていなかった
単語特急2にも着手しようと思います。
単語勉強もトボトボ続けていますよー

レッスン後にタリーズでカフェ勉してくるかもしれません。
席は取れるのだろうか・・・
【今日のメニュー】  取り急ぎ・・・



新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也

朝日新聞出版




新TOEICテスト 超速★英単語新TOEICテスト 超速★英単語
安河内 哲也

中経出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |