カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

昨日昼休みに買いに行ったら書棚に並んでなかったので
店員さんに聞いて出してきてもらいましたよー^^

TOEIC新刊を買うのを控えているけど
これなら買ってもいいでつよね?
っていうか買わないと人いるの?

まだ少ししか読んでいないので詳細はまた後日・・・
今日の休憩時間に読みます♪

TOEIC TEST 成功をつかむ条件TOEIC TEST 成功をつかむ条件
キム・デギュン

スリーエーネットワーク


スコアが伸びない人の共通点に
「暗記を嫌がり・・・」っていうのがありましたよΣ(゚д゚lll)ガーン



えっと・・・


今日も勉強(単語)がんばりますっ!!


【本日のメニュー】

テスト2 リスニング
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
国際ビジネスコミュニケーション協会



 テスト2 リスニング
TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア


 単語
極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク


単語!単語!!
新TOEICテスト 超速★英単語新TOEICテスト 超速★英単語
安河内 哲也

中経出版


コメント

■ 

私も他のブロガーさんの絶賛の記事を読んで、金曜に書店で探したのですが、まだ出ていなくて…
やっぱり良かったですか?
最近(いや、いつも?)、自分に言い訳が多くて勉強していないことが多いので、喝を入れたいです。

■ ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは

全部読んでいないのですけど
内容盛りだくさんでいいですよ^^

第3章には100の質問になっていて
いい質問と回答がたくさんのっています。
是非本屋でみてみてくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


